スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
まだですYO♪
081125_1001~0002.jpg
三男得意のチョキポーズ!まだだよって言ってるっぽいでしょ?

先日の日曜日は次男の音楽会でした。
これは行けて良かったな。
詳しくはダーリンのブログに載ってますぅ。 → →

後は金曜の長男のマラソン大会に行けるかどうか。
とりあえず明日の次男の幼稚園の面接に行けるから良しとしましょうか。



今日はあったかくていいお天気(^O^)
三男と近くまで散歩に出掛けました。
背中もトコちゃんベルトのおかげなのか、マシになってきたような…('-^*)/
あぁ痛みが無いって素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、何度も書いてますが、私は予定日超過タイプ。
そうなると『まだか』コールがウザい…
いや、ちょっと迷惑と言うか┐(´ー`)┌


もちろん相手限定。そう、義父母!


産前産後はやっぱり神経がどこかおかしいもの。
これは毎回仕方がない。
いつもは有り難いんですが、母性本能がそうさせるのですよ(*u_u)


申し訳ないが、
『どお?』
『痛くなってきた?』
と毎日聞かれると正直めんどくさい(Θ_Θ)


分からない、と言うと
『じゃあ○日くらい?』と本人も医者にも分からない様な事を言ってくる始末。


あぁ、毎日同じ事、答えてるんですがね〜
天然さゆえなんでしょうか( ̄^ ̄)


里帰りも、いつまでだとかいちいちウルサいし。
その時にならんと分からんっちゅーねん。


はぁ、今日は久しぶりに愚痴っちゃったわ〜
だって昼寝邪魔されたんだもーん(`へ´)



ではまたご報告しますね♪



| 2008.12.02 Tuesday (14:25) | 携帯から | comments(15) | - |
携帯投稿
080308_0936~0001.jpg
いつも笑顔しか載せてませんが、ジローはこんな感じで泣いてます(|||_|||)
旦那の会社の人を呼ぶので、キムチ鍋の用意をしていようが、部屋の掃除をしていようが、そんなこたぁ お構いなしです( ̄^ ̄)
今日も朝から張り切って泣いてますよ!
なので、ちょっと現実逃避の為、旅行でもしてきますヾ( ´ー`)
って言っても今から旅行会社に行くんですけどね。
怪獣がいたら楽しくないかしら…(?_?)
行く前からネガティブですいません。

それはそうと、皮バレー始めました。
腕が痛いです。ヤバい青さです。これもネガティブの一因なんですがね(*u_u)
なんせ、落ちる時は一気に落ちて、気が付くと忘れてる人間ですから、あまり真剣に聞かないで下さいな(´・ω・`)
でも団体スポーツをしてなかった(部活も続かなかった私だし)事をちょっと後悔中なんですよ。誰か秘訣を教えて下さい(→o←)ゞ
で、結局何が言いたいの?とつっこまないでね(笑)
こんな日もあるっちゅー事で(*u_u)



| 2008.03.09 Sunday (11:46) | 携帯から | comments(4) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS