スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 国体パート2 | main | 家の2年点検 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
復活次男
月曜から咳が止まらず、喘息の発作が出てしまった次男のノスケ君。
その日はなんと3回も吸入へ病院

無謀にも朝から近くの小さな遊園地に行ってたんだよね遊園地

手柄山.jpg

ノスケ君が運転出来ず、急遽乗り込んだタロウ君車
見事なコンビレイです拍手

ちょっと咳してたけど、大丈夫かなと甘くみたのがいけなかったのかしら悲しい

夕方の吸入は行ってくれたパパ。
しか〜し、夜寝る前にまた苦しそうになったらキレ気味爆弾
パジャマが寒いのだの、布団が薄いのだの、遊園地がいけなかったのだの…
なんで、なにその逆キレは!!

腹立ちながら吸入へ行った私豚
今日の看護師さんもお医者さんも、警備員の人までいい人で救われました。

こういう時は、ほんのささいな事でも救われますグッド
吸入後、少しマシになって帰宅家

パパは少し反省気味?
「プライド」観たかったんだってテレビ まぁ、許してあげましょうおはな

病気や怪我にめっぽう弱いパパ。
私は子供とパパの心配で疲れるわ[:がく〜:]

何とか元気になったノスケ君男
ジロウ君のベットで病気ゴッコしてますdown

20061011_161793.jpg

あ〜メルちゃんが役に立って良かったわチョキ

061011_1056~001.jpg

でもこんな事しちゃあいけませんよ撃沈

「ちんだ、ちんだ」(死んだ)って…
子供は残酷ですねしょんぼり

今日はあめ
お家でのんびりしてます。
タロウ君のお迎えまで大人しくしていよう家

最後に、マイスイートベビーキスマークジロウ君で〜す赤ちゃん

翔士郎.jpg

ノスケ君の仕業down アシカショー!?

061011_1127~001.jpg



| 2006.10.11 Wednesday (10:39) | 次男編 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| 2010.09.04 Saturday (10:39) | - | - | - |
Comment
ノスケ君、大丈夫??
喘息って、昼間普通にしててもなぜか夜になるとひどくなるよね・・・うちも長男、昨日あたりからセキが・・・でも、全く言うこと聞かず外へ遊びに言ってるよ。もう、知らん!!
しかし、ノスケ君、かわいい顔してるね!!将来、有望!!おばちゃん、惚れ惚れしちゃうなぁ・・・ゆずちゃん似なのかな??
ジロウ君もいい笑顔。
アシカショーにされてるぅ(大笑)
きっと、強くたくましく育つことでしょう!!
ノスケ君、早くよくなりますように・・・ゆずちゃんも頑張ってね。
| さくらん | 2006/10/11 3:28 PM |
さくらんちゃん、そうなの、昼間より夜が恐怖よね。
長男君、ひどくならないといいね。
風邪で終わってくれるのならいいけど、喘息になると辛いもんね。
赤ちゃんがいると吸入も大変だわ。
次男ね、私似って言われるけど、3男が出来たらこっちのが似てるって言われる。顔って見る人によって変わるから不思議。
長男君もひどくなりませんように…
| ゆず | 2006/10/12 10:47 AM |
次男君、だいぶ復活したかな?
みんなお疲れ様。
パパが切れると、よその人が優しく思えるのわかるぅ。
パパさん、頑張れ〜。
パパまで子供になられると困るよねぇ。。。
ベビちゃん、おめめぱっちりで可愛い♪
| めろん | 2006/10/13 3:19 AM |
次男君、もう良くなったかな?

メルちゃん、大変な事になってます!!
マイスィートベビーが同じ目に会わないよう気をつけてね(^_-)-☆パチッ

ジロウっち、すっげー可愛いわ♪
すでにカメラ目線で笑顔なんだもん。
ゆずちゃん、メロメロでしょ?

ボール、大きい大きい(^_^;)
頭へこんじゃうよ(笑)
せめてもう少し小さ目のボールでお願いします。
| ゆみすけ | 2006/10/13 5:05 PM |
めろんタン、そうなの、パパはたまに切れるとやっかいだわ。他人の暖かさが身にしみます><パパに言ったら、そんな事気にした事ないだって…
え〜え〜、あなたは無いでしょうね!(怒)
| ゆず | 2006/10/13 5:15 PM |
ゆみちゃん、ノスケは完全じゃないけど落ち着いてます〜
メルちゃんね、柵に挟んだりすごい事もされてました。
密かにストレス??
気を付けなくちゃね。
| ゆず | 2006/10/13 5:18 PM |
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS