スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 長いなぁ | main | 家が壊れる! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
終わりました
すべて終わったので、今から帰ります。

考えたら逆から読みますよね〜

ごめんねごめんね〜o(^▽^)o


無事に、と言いたい所ですが、
帰りのバス停ももちろん迷いました。


最初迷わず降りたバス停に向かいましたが、


帰りは逆の方向!って思い出しましたよ!(>_<)
(当たり前)


で、その逆を探す事数分。
見つかったものの、財布見たら5千円札のみ!


乗る前に確認したのは、行きしに小銭が無く、降りる寸前で両替した為(*u_u)めんぼくない。



確認して良かったぁ。目の前のコンビニで焼きそばパンを買いました。


バスが目の前を通り過ぎたけど、ギリギリ乗れました!


男の人が強引に道を渡ってるぅ!

こういう所で事故って…o(_ _*)o

と、思ったので道は慎重に渡りますた。


いや、どこでも事故は危険ですが(b^-゜)


朝から行って一番心配だったのは空腹( ̄^ ̄)


お昼をまたぐ講習でしたが、お腹さんはもってくれました。


何故かケチって水筒まで持参したけど飲まず。



朝曇ってていたので、用心して折りたたみ傘まて用意!



私の無駄な努力も虚しく快晴です…

カバンが無駄に重い。


いや、雨降ると大変なんだけども(*u_u)



さっき雪がちらつきましたが、そんなに寒くもありません。



はぁ電車の窓からはいい眺めです。


















ん?










アカン、乗り過ごしてもた(|||_|||)





これ、ウソのようなホントの話☆彡



| 2010.01.13 Wednesday (13:37) | 携帯から | comments(7) | - |
スポンサーサイト



| 2010.09.04 Saturday (13:37) | - | - | - |
Comment
せっかくのリアルタイムがリアルじゃなくなって・・・今頃ごめんねぇ!

更新だったのねぇ。私も今年4月前後が更新月。
今回こそゴールドになって欲しいって思いつつ・・・前回の事故が反映されてくるのか微妙(ノ_-;)ハア…

講習から写真撮影から視力検査とか合間の時間って長くない??友達と行くことってないから一人だと余計に長く感じるんだよねぇ。つまらん!

ってホントに乗り過ごしたのぉ??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ゆずちゃんてば!なんか親近感♪(* ̄ー ̄)v私も来た道と帰り道分からなくなるのしょっちゅうだしぃ``r(^^;)ポリポリ

ここ介くんはお利口さんにお留守番してたぁ??

焼きそばパン1個でお腹もつの?いいなぁ。私は3個食べたいヾ(--;)ぉぃぉぃ
ぁあああぁぁぁあ〜年末年始からずーっと食っては寝てる私(あっ産休からか!)もう、3〜4キロは増加したままで痩せないわ。先週から保育園の保護者のスカッシュバレー(軟らかいボールの3人制)に復帰したよ!目指せ!7キロ減←大きく出てみました(汗)
| わかめ | 2010/01/14 11:25 AM |
>わかめちゃん

コメントありがとーーー☆
気まぐれブログでリアルタイムもね・・・
今度からミクでするわ。

私はゴールドから一転。
あの事故のせいで2時間講習><
今度はみっちぃちゃんどうなんだろうね。
優良だといいね。

ほんと一人だからつまんない。
子供いない頃は旦那が付いてきてくれたなぁ。
それでね、今回も誰か誕生日が近い人って・・・って考えてたら
元彼を思い出した!(秘密)

偶然出会うかも?とか想像してた2時間講習。
でも顔見ても思いだせないかな。大昔過ぎて。爆
まぁ、更新年が一緒とは限らないんだけどさ。

焼そばパンはとりあえずね〜
義実家に迎えに行ってお餅3個も焼いてもらったよ。
私も体重ヤバいのよ。
産後からもちろん戻ってませんよ。
え、1年立ちますが何か?笑

スカッシュバレー復帰したの?
早いね〜無理しないようにね。
私も月1ペースで頑張ってるよ。
この頃疲れが出やすくて・・・お〜怖い怖い。
| ゆず | 2010/01/14 1:48 PM |
本当だーーー!
折角リアルタイムで更新してくれたのに
気づかなかったーー!
そうかーーうん、今度はミクでよろちくっ。

もうね、腹抱えて笑っちゃったよ。
「水筒持参したのに飲まず」
「折り畳み傘まで用意したのに」
そして・・・「かばんが無駄に重い。」

え!!マジ乗り過ごしたのーー??
おかちぃ、ゆずぴー。
可愛すぎます。

今度、小型カメラでゆずちゃんの1日を覗いて見たい。

焼きそばパン。私も1個じゃ足りず。
3個はいきます、いかせてくださいッ!!
| もこもこ | 2010/01/14 3:38 PM |
>もこちゃん

コメントありがとー☆
ミクの携帯更新が分ったから今度はぜひ!^^

カメラで見られてたら絶対怪しい私。汗
こんなだから一人で何も出来ないのだ。
でもバスって慣れないわぁ。
混んでると降りるとき心配だよね。
小銭もいつも無いしさ〜

電車も久しぶりすぎてやっちまったよぉ><
でね、降りるときに逆方向の切符だと
昔注意された事あったんだ。
だから下りが来るまで待とうか、とかヒヤヒヤして改札に行ったら
・・・自動改札なの忘れてた。
昔は手渡しだったから。どんだけ昔やねん!爆

焼そばパン旨かったわぁ。
もちろんこれはおやつです。笑
| ゆず | 2010/01/18 9:27 AM |
あけおめ〜〜♪
うちのブログはまだ年が明けてませんがな。笑
リアルタイム更新やってみたいなぁ。
免許の更新いつだっけかな?一人だと寂しいよねぇ。
こわそうなおじさんとかいっぱいいるしい。あ、じぶんもおばさんの年齢なんだろうけどねん。
バスは苦手!どっちのドアからとか整理券がどうとかもう面倒っくって。
それに、前にベビーカー持って乗ったら、座る前に出発してコケた記憶が。
だからもう乗ってない。バスキライ!!!笑
でも子供達にも乗り方とか教えないとねぇ。
あぁ、なんか焼きそばパン食べたくなってきました。笑
もちろんおやつでね。笑
| mune | 2010/01/19 9:20 PM |
はぁ。
今頃ノコノコとやってまいりました。すいませんねぇ。
なんせ丑年の牡牛座なもんで。
あ、牛といっても闘牛ではありません。もっぱら乳牛です。笑

私は今までゴールドを手にした事がないので次こそは……!
いけるかも!!

お疲れさまやったねぇ。
乗り過ごしちゃったのね。
私も昔はよくあったわ。
今は一人で乗ることがないからね〜。
| さりぃ | 2010/01/20 12:44 AM |
>muneちゃん

寂しいリアルタイムでしたよ。
つーか、単なる暇つぶしなんで
コメントがありがたいです。笑

私もバス苦手!
お金入れるところもさ、おつりが出てくるのか
両替なのかも謎だし。
こっちは田舎だから料金もどんどんあがりますがな。
車の方が安かったわ。

あはは、バスでコケちゃった?
それはお気の毒。
周りの目も冷たいでそ?笑

焼そばパンおいしいよね。
考えると焼そば率が高いわ、私。
昔から土曜日のお昼は焼そばだった母の影響ね。

>さりぃちゃん

丑年の牡牛座って義妹と同じ!
それに友達の旦那もそうよ。
結構いるのよねー何故か。

乳牛て!
言ってみたいわ、その言葉。笑

ゴールド未経験?
でも今は優秀でも30分の講習ありなんだってね。
昔は事故の写真見てまわるだけで5分ほどだった。
ああ、懐かしい優秀だったあの頃。

バスは慣れてないと不安だよ。
私も当分ないな
| ゆず | 2010/01/23 6:57 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS