スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リアルタイム更新(暇つぶし) | main | 終わりました >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
長いなぁ
駅からまたバスに乗るんだけど、バス停探しに苦戦(?_?)

やっと見付けて乗るも、合ってるか微妙でハラハラ(((゜д゜;)))


どんだけ下調べしないんでそーか、私。


何とか到着して無事更新…の前に講習が!


まぁ私が悪いんですがね(*u_u)


その前の写真撮影がえらい早いなと思ったら、二時間講習の人の列だったようで。


おかげで鏡を見る間もなく写真撮影(ρ_-)o


講習受講生には厳しい〜Y(>_<、)Y



さて、もう休憩も終わりますのでこの辺で。



こんな気まぐれ更新のブログでリアルタイムもね〜

意味ないけどやってみた(・ω・)/

ミクにした方がいいんだろうけど、パスワード忘れて書けない!


こんな人です、私って。
(え、知ってた?)



| 2010.01.13 Wednesday (11:24) | 携帯から | comments(0) | - |



| 2010.09.04 Saturday (11:24) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS