スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近の出来事 | main | 寒くなってきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
長男の誕生日と七五三
 しばらく暖かい日が続いています。
やっぱりおひさまにあたってると気分がいいですね。

外にも出やすくて助かります。
ここ介は幼稚園のお迎えも寒いと…


091104_1641~0002.jpg

こんな感じです。
ああ大変。服を着せるだけでそれはもうひと苦労なんですもの。


091011_0846~0001.jpg

で、家でもこんなの着せっぱなしだったり。笑

何かお豆さんみたいな顔ですね。
この髪の毛具合が小ナス?のようにも。





それから先日(と言っても結構前だなぁ)、次男の七五三に行きました。
この日もあったかくて良かったんですが、
長男は微熱の為、義父とお留守番でした。



091103_1316~0001.jpg

調子に乗ると顎を出す次男。
これは帰りなので着物も結構肌けてます。




続いて、昨日の長男の誕生日。
9歳になりました。

パパが仕事で遅かったのが残念でしたが、
みんなで手作りピザ。


テレビで観たんだけど、
これ餃子の皮です。とっても簡単で大好評でした。


091126_1813~0001.jpg

並べた皮の上に好きな具をトッピング〜(古っ)


091126_1813~0002.jpg

最後にピザソースととろけるチーズを。
今回はうずらの卵とベーコンとソーセージなどが乗ってます。

091126_1819~0001.jpg

蓋をして5分もすればこのとおり。
焦げたチーズもおいしかったです。

子供たちがしたのでこぼれまくってますが。
まぁ、いい思い出が出来たようです。


091126_2003~0001.jpg

次男からプレゼントも。

慎重に開ける長男。さっさとやぶっちゃえよ〜

091126_2004~0001.jpg

100均で買った恐竜を掘りおこすやつ。
砂がちらかって大変でしたが、まぁ、大目にみましょうかね。

中には小さい恐竜が。
何が出てくるか分らないんですが、これはトリケラトプスでした。


大人からのプレゼントはバットとバットケース。
いやぁ、最近のバットは高い!
昔も知らないけど。

こんなものがこんなにーーー??みたいな。


そして野球ボールを書いてもらったケーキを食べました。
え?もちろんケーキ屋さんのですよ?

でもやっぱり高いから次こそは作ろうかな〜
来月は四男の誕生日だし。それこそ何でもいいしね。鬼







あ、追伸。

昨日友達と午前中約束してたんですが、
赤ちゃん(四男と同級生)が起きないからとドタキャン。


11時過ぎても来ないなぁ〜と思ってたんだよね。
そして起きたら行くねってメールが来たんだけど、
今からじゃぁお迎えもあるしあんまり時間ないからまたにする?って事に。


10時から寝てたらしく、結局起きたのは11時半だったらしい。
えぇ〜っと、私なら起こして(どうせ車に乗せても寝てるし)行くけど
みなさんはどうですかぁ?


やっぱり赤ちゃんが寝てたら起こさない?
確かに私も一人目の時はそうだったかなぁ。


いや〜いいんだけどね。
みんなはどうかなぁとか思って。
また来週来るんだけど、また微妙のような…

いやいやいや、別にいいんだけど!笑

1〜2歳とかの方が機嫌悪くなって大変だろうけど
赤ちゃんって抱っこしてたら寝てるもんじゃないの?とか思った私は心が狭いのかしら。



ま、ぶっちゃけ寂しかった私なのでした。

おしまい。




| 2009.11.27 Friday (13:12) | 日常日記 | comments(19) | - |
スポンサーサイト



| 2010.09.04 Saturday (13:12) | - | - | - |
Comment
ここ介くん可愛い!やっぱ!良い!すんごくいい!欲しい!やっぱり欲しいっす!ラブリー♪
そのナスのような髪型もくぁわいぃ!スリスリーーッ!!ってしたいわぁ。あっ私がしたらべたべたするか・・ガクッ
2枚目の写真なんて思わず抱っこしたくなるよな表情!おばちゃんがさらいに行きます!

次男君の七五三おめでとう!確かに顎が出てます(笑)
うれしさ爆発って感じかなぁ♪

ピザ簡単で美味しそう!うちの子達もピザ大好き!今度真似させてもらおうっと・・・お手軽だし子供には大きさも食べ安いね!チーズのおこげは美味しいね!

長男君のお誕生日おめでとう!慎重に開ける!!やっぱり一番目ってそういう性格になっちゃうよねぇ。お兄ちゃんの顔だよねぇ。カッコいいわぁ。うちの子どう?3人から選べるよ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

バットのプレゼントいいねぇ。うちも我が子にプレゼントしたかったぁ。。。特に旦那がね!

あと・・・そのお友達との約束・・・
私だったら、寝てるのをそのまま車に乗っけて連れて行くなぁ。だって、約束してるんだし、まだまだ寝る年頃(笑)だもん。起きてても着いたら寝るとかよくあるしね。子供同士が遊ぶ約束してるわけじゃないしなぁ。って思うし。寝てるほうがガールズトーク炸裂できるし(笑)
来週の約束も微妙だねぇ。だって、だいたい寝る時間って同じじゃない?ずれることもよくあるけどさ!
約束して待ってて結局来れなかった!じゃ、寂しいよね。いろいろ準備もしてただろうしね。
じゃ、私が遊びに行くねぇ!V(○⌒∇⌒○) ルンルン








| わかめ | 2009/11/27 2:03 PM |
>わかめちゃん

このヘタのような頭でもいいの?
これくらいにもなると表情が出てきておもしろいよね♪
三女ちゃんもあっと言う間だよ〜
じゃぁ私が三女ちゃんさらいに行くわね!
こっちにも華やかさを下さい!まだ言うか。

ピザお勧めよ。
でもすぐになくなっちゃうから多めに用意した方がいいかも。
餃子の皮も2パックくらいあってもいいよ。
大人は特に足りませんでしたから。
だからこの他にから揚げもしたんだよ〜
もっといろんな具もいいかもね。

長男、慎重に開けたはいいが、
開けた紙はそのへんにポイだよ?
どうなんだよ、この性格。

私は玩具のお化粧とか〜シルバニアとか〜
かわいいブーツとかあげたいのよ〜><
旦那もさ、一人目だから嬉しそうにあげてるけど
他の子達は分らないよ〜?
きっとお下がり?かもね。そんなもんです。

友達、そうよね〜寝る時期だもんね〜
この日は寝るのが遅くなったらしいけど、
そんないちかばちか、みたいでもさ、
私は頑張って掃除しなきゃなんだよね…ってそこかぃ!
じゃぁわかめちゃんが来るの待ってるわね。
三女ちゃん抱っこしたいわぁ。
あ、私がそっち行こうかしら。
龍馬みたいから♪
| ゆず | 2009/11/27 4:54 PM |
長男くんおめでとう(*^▽^)/
次男くん七五三?去年じゃなかったの?あ、早生まれだっけ?キモノも似合ってるよ!かっこいいねぇ☆


ここ介クン、可愛いわぁ(*^-^*)
癒し系♪
毎日寒いと幼稚園も大変だよね。

ピザいいね!
アタシも作ってみようかな♪


お友達…。
うーん、私も連れて行くなぁ。
どうせ車で寝るし。
ドタキャンは悲しいわ(゚ーÅ)ホロリ
| さりぃ | 2009/11/27 9:27 PM |
ゆずちゃんち、門扉が超かわいい!!!!!!
↑まずそこに食いつくか!?

餃子ピザやったことあるよ!
意外に皮がさくっとしておいしいよね。

わたしも寝てようが起きてようが構わず連れて行くけどね〜。
友達んちどころか外食まで行ってたけど。
布団じゃないと寝ちゃいけない訳でもないし、寝ててくれてる方が落ち着くと思うねんけどなぁ。
| まろん | 2009/11/27 10:30 PM |
長男くん、お誕生日おめでとう〜!
あの小さかった彼がもう9歳かぁ・・・
うちの長女が8歳になるんだから当たり前なんだけどさ。
また一緒に遊ばせたいね。そろそろお互い照れるお年頃?でもきっと二人は気が合うはず!
ダイニングテーブル、めちゃ長くない?
何人でもご招待可能♪みたいな。じゃあうちから5人で行きますっ!
餃子の皮でピザできるん?ピザの生地作れない私には朗報やわ!早速やってみようっと。教えてくれてありがとね〜。

お友達の件。
私もゆずちゃんと同じく、寝てても連れて行くタイプ。
でも私の周りにも「今昼寝しちゃったから起きたら行くね」とか言う子、何人かいてるわ。
確かにその赤ちゃんにとってはそれが最善なんだろうけど、たまにしかない約束なら、私はそっちを優先したいんだけど・・・
でもそれはその人それぞれの方針だから仕方ないのよね。
でも・・・人のおうちにお呼ばれしてたわけなんやし、やっぱり約束を優先することの方が大人のマナーとして大事ちゃうかなあと私は思います。
| ゆち | 2009/11/28 12:08 AM |
長男くん、お誕生日おめでとう!!
几帳面・・・なんだよね??
でも、包装紙は・・・って、いいのよい、いいのよ!
男は、それ位の方がいいわ!!

次男くん、七五三おめでとう!!
調子、乗っちゃうよねーーー嬉しいモンねぇ!

私も門扉に食い付いたー可愛い☆超可愛い☆☆
いいな、いいな〜羨ましい!

・・・ここ介、頂戴。
すんごく可愛い・・・嗅ぎたい。
なすびって、母ちゃん・・・
あ、いや。ホンマや〜でも、そこもまたカワユス。
是非嗅ぎたい。

お友達の件ですが・・・
はっきり言って理解できません(ばっさり。)
約束は約束。守れない約束はするなーーーー。
赤子なんて、眠けりゃどこでも寝るでしょ。
相手は、掃除してお茶位用意して待っているんだよ・・・。
私は、第1子から約束優先。あは。
友達も分かってて布団とか用意してくれる子とかもいたよね〜。
来週も約束してあげちゃうなんて・・・ゆずちゃん、優しい。
でも、ゆずちゃん優しいからお友達も甘えちゃうのかも。
今度は、ゆっくり会えるといいね。
| もこもこ | 2009/11/28 6:43 AM |
>さりぃちゃん

うふ、去年できなくてね、今年になったの。
そうそう、早行きだからオッケーなのだ。
でもチビだから違和感全くなかったょ。笑

赤子連れの送り迎えは大変だよね。
さりぃ家もでしょ?
赤子より三男が昼寝できなくてかわいそうなんだけど。
まぁ、幼稚園で遊べるからいっかって感じ。

ピザやってみてー
ほんとパリパリでおいしいし簡単♪
こんなんで子供が喜んでくれてなおさらグー。

友達ね、まぁ、暇になった私が寂しかっただけなんだけどね。シクシク


>まろんちゃん

やっぱりそこに食いついたぁ?
まろんちゃんとはそういう話によくなるもんねぇ。
でもね、もうちょっと広い門だと自転車が入りやすかったかも。
ここを通って中まで入れるので。
いっそ両扉とか?ゴージャスそうだけど。

ピザやったことある?
おいしいよね、皮が!

そうよねー抱っこして連れてくよねー
だって赤子だし?
みんなにそう言ってもらえるとホッとしました。

>ゆっちー

いやーほんと長女ちゃんと似た感じだったよね。
よく泣く…いや心が綺麗な?笑
きっと照れると思うよ。ニヤニヤしてしゃべらなさそう。
って、なんか変な子みたいね?

ダイニング、長めを買ったんだけどちょうどよくなるんだろうね。
でも家狭いよ?ぎゅーぎゅーで良かったら来てね♪

餃子ピザまたしてみて。
自分で作るのって喜ぶよねん。
すぐに焼けるのも魅力。たこ焼きとかだと喜ぶけど焼けるまで長くて疲れたり。
食べるの一瞬なのにねー

やっぱり連れてくるタイプですか?
来週もあやういよねーだって寝るのが仕事の人ですもの。
ゆっちーの周りにもいるんだね。
それってそこまでして会いたくない?とか思ったり。
あー心が狭いわ。


>もこちゃん

長男は几帳面っていうのかなぁ。
筆箱とかぐちゃぐちゃなんだけど。
どんだけ鉛筆なくすねん!みたいな。
あー理解不能。旦那の分身。笑

次男はねー調子乗りなのよ。
あんまり顎出すとほんとに受け口になりそうで怖いわ。
門見てくれた?まぁ、いろいろ不便はありますが。
旦那はちゃんと閉めてくれなかったり…
あぁ、旦那の文句が止まらない。笑

うふふ、なすびに見えたでそ?
ぜひ嗅ぎに来てくださいな♪

友達の件、きっぱりさっぱりありがとう。笑
布団も用意してたんだけどねー
ちょっと過保護ちっくなのかもなぁ。
ま、そりゃ子供はかわいいですけども。
うちもお迎えあるからゆっくり出来ないしね。
その子はお迎えなくて時間あるんだけど。
さ、来週どうなるか、またレポートします!
| ゆず | 2009/11/28 1:53 PM |
長男くんお誕生日おめでとう!
もう9歳なんだね〜すっかり顔立ちも変わっちゃっていくね〜☆
3人の兄だもんね!頼りにしてまっせ。
プレゼントのバットはミズノとかゼットとか〜?
昔、立浪くんがゼットのCM出てました♪
このピザ手軽で美味しそう〜
子供達って自分達で作ると本当美味しそうに食べるよね。
楽しいんだよね〜これ、おつまみにも良さそう♪

次男くん七五三おめでとう♪
着物は自前?おうちから着て行ったのね〜
私も門扉に釘づけ!可愛いゆずちゃんらしいわ〜

お友達の件・・・私も理解不能。
約束重視でしょ〜体調悪けりゃ仕方ないけど。
私は1人目からでも約束大優先だったよ。
まさか次回もドタキャンとか・・・って有り得ないでしょ〜
ゆずちゃん寂しいなら行ってあげようか?ん??
| ノンノン☆ | 2009/11/28 11:45 PM |
はじめまして♪
本日初めてゆずさんのブログを拝見しました!

我が家も同じ男の子4人兄弟なんですよぉ・・・。

長男・10歳 次男・6歳 三男・3歳 四男・0歳と見事に男の子ばかりの子供達です!

ゆずさんのブログを拝見してみて私と同じ気持ちをされた方がいたんだなーと何故か嬉しく思いました・

男の子と信じられず泣いたり、周りが女の子を出産すると落ち込んだり母親失格と思われる事もありましたが産まれてくればと〜っても可愛いわが子なんですよね☆


ちなみに最近の話ですが旦那の兄弟のお嫁さんは二人いるのですが、揃って女の子を妊娠・出産されました(汗)
それも二人とも初めての女の子で大喜びです・・。

うちの四男と同級生になり何でうちだけ男の子なのと思ったこともありましたが今はやっと気にならなくなりました。

うちの旦那は私が可愛そうだと思ったのか女の子でなくても元気が一番と言ってくれます。
それだけがまだ救いとなってます。。。

ゆずさんも色々たいへんだと思いますが男の子ばかりでも楽しい家庭であれば良いですよね♪

お互い大変な事も沢山あると思いますが頑張りましょうね☆





| ちーちゃん | 2009/11/29 2:36 AM |
はろ〜。
七五三・・・門扉が可愛い☆
と、私も思いましたよ。
4男君、しっかりしてきたね〜。
なんか、長なん君に似てる???
4人居るとなんだか楽しい〜☆
誰と誰が似てて〜みたいな組み合わせが多種多様。
いいな〜、いいな〜☆

私も4人目欲しいけど、もう来年は年女。
これは・・・ムズイ年齢・・・。
仕事がバリバリならいいのにな〜。
段々3人兄妹ってのが定着して来たもんな〜。
この調子なら来年は幼稚園の役員に・・・。
時の流れは早すぎて・・・。
ゆずちゃんいいな〜。
しかも、5人目もいけそうな旦那様、いいな〜。
子どもは多ければ多い方が良いような気がする。
いつまでも子育てしてたいな・・・。
こないだ長なんのソーランとか見て、やっぱ男の子って素敵☆とか思っちゃった。私って男好き???
あ、でも、女子も好きだけどさ〜。
ちょっと怖くも有る。

友達・・・自分優先か赤子優先か、なんだろうね〜。
私なんか多少風邪気味でも・・・でも、この時期人ごみには連れてかないとか色々気のつく人は気がつくからね。
私は自分優先タイプよ〜☆
ゆずちゃん家泊まりたい〜♪
| cocco | 2009/11/29 7:43 PM |
違った
3人兄弟ね。
妹いないっつの・・・まだね。
| cocco | 2009/11/29 7:44 PM |
>ノンノン☆ちゃん

ええ、もう9歳。早すぎーー。
あと9年後には家を出る…予定。
そして仕送りしてもらう…予定。笑
18歳に自立してもらわなきゃね!
部屋ないから勝手に出て行くかも(汗)

バットはミズノだったかなぁ?
よく知らないや。えへ。
のんくんにもいかが?

七五三の着物は長男から買ったので毎年これ。
ずーっとこれ。いいのか悪いのか。
だからあんまりやる気ナシーー><ごめんよ、みんな。
門かわいい?ありがと♪

明日友達がまた来る日なんだけど
また寝ちゃったらどうしよう。
よっぽどかわいいんだねぇ。とか嫌み言っちゃいそう!

>ちーちゃんさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
4兄弟ですか?子供の年齢も同じくらいですね。

旦那様も3兄弟ですか?
お嫁さんがさらに二人。そして両方女の子を出産??
四男君と同級生なんて、それは辛かったでしょうね。
うちも義妹が娘産んで、四男と同級生だからそれは嫌でしたよ。
でも時が過ぎればどうでもいいんですが。笑
ちーちゃんさんも落ち着いたようで良かったです。

だけど私は友達が最近二人目が女の子と聞いて…
まだ軽くショックもありますけど。
友達も私に気をつかいますしねぇ。
一緒に女の子で喜びたかったなぁという感じです。
こんな親ですが、元気にここにきてくれて感謝感謝。
ほんと子供はかわいいですよね♪

うちも旦那には救われてます。
娘がいないと、将来旦那しか頼りはいない気がしますしね。
これが1番ひっかかる事なんですけど…

いつまでもしつこい私のブログですが、
また遊びに来て下さいね。
男の子育児、楽しみましょう!
| ゆず | 2009/11/30 8:44 PM |
>coccoっち

はろはろ。
四男は長男っぽい?とか言われるけど
でも何か違うような?みたいな。
次男も混ざってる感じだし。
やっぱりみんな違う顔なのだー

年女、大丈夫っしょ。
私の友達もまだ3人目頑張るって言ってるし。
同じ干支でいいじゃんいいじゃん♪

兄妹、うふふ。
きっと近い将来…いいねーまだ希望あって。笑
5人目はさすがにねー無理かなぁ。
増築もしたいしな。トイレ増やさなきゃ!だもんで。

旦那は赤子が泣くのが苦手みたいで、最近全くダメ父ですよ。
上の子はツレのように遊んでるけどさ。
だけど、旦那は頼りにならないけど私はまだ欲しいのよね。
歳取った時に病気とかすると娘いないとさ。とか。
でもまた息子だろうけど。汗
いや、その前にもう無いけど!悲しいなぁ。

息子は確かに素敵☆でかわいいけどねー
違う子育ても興味はあるよね。

明日、また友達がドタキャンだったら泊まりに来てね。ハート。
| ゆず | 2009/11/30 8:52 PM |
長男君、誕生日おめでとん♪
そして七五三もおめでとう☆
次男君かっこいいやん。うちもへんな顔するの大好きよ。
ここっちも可愛い♪癒し系だわあぁ〜うふふ
餃子ピザなんておいしそうだね。やってみたい!!
うちは何百枚必要だろう?????
プレゼントもだんだん少年らしくなってくのね。
うちももう少しスポーツさせないとなぁ・・・いまだに幼児系おもちゃ欲しがるよ。
ゴミのポイ捨てはうちの子たちもみんなそうだわ。
しない子なんていないでしょ?笑

お友達の件、いるいる。そういう人。
うちは大人の事情最優先だけどね。笑
ずいぶん前に、約束して、その人何時間経っても来なくって、
夕方メールしたら、「子供がまだ起きなくて」って・・・
結局約束つぶれたけどね。私ならかかえて連れてくけどね。笑
親戚でも、子供の睡眠最優先の人いてね。
ご馳走山ほど用意してたのに、「子供の昼寝の時間だから」って一時間くらいで帰っちゃって。
よそんち行ってもその人毎回、そうなの。
寝てるからって、赤ちゃんを一人で車に置いてきたりもするんよ。
私なら、ぐずられても長居するけどね。笑 ぎゃん泣きでも車から降ろすし。
考え方だから仕方ないけどねぇ。
引き回されてるななこっちなんか生活ぐちゃぐちゃよ?
自慢じゃないけど。笑
というわけで、いつでも呼んでちょうだい。笑
| mune | 2009/11/30 9:14 PM |
こんばんは♪

コメントの返事を見せていただくとホントに私と同じですね・

私の友達も最近性別が分かったみたいで三人目ですが女の子みたいです。。。。

やっぱり凹みました(泣)

そして一番ビックリしたのが以前のブログを読ませていただいていたらお腹のあかちゃんが女の子だったらここなちゃんと付けたかったという事です・

何と私はずっと数年前の第二子を妊娠中から女の子だったらここなちゃんと決めてました!

今でも女の子を産んだら名前はここなちゃんと決めてます♪

私は五人目でも、もし、出来てしまえば産んでもいいかな?と思います・

何人でも家族が多いことはすばらしい事だと思いますし毎日が賑やかで楽しいですよね☆

生活は苦しいですが誰かがきっと助けになってくれると信じてます!子供はお金では買えない宝物ですよね☆

私の姉は子供を作るのに何度も体外受精をしているのでそれを見ていると私は幸せだと思います。
世の中にはほしくても出来ない方が沢山おられるので私の悩みはその方たちから見れば贅沢な人間にしか見えないのでしょうね。。。。

何かしみじみ書いてしまいごめんなさい・・・。

長くなりましたがこれからも楽しみにブログを拝見させていただきます♪



| ちーちゃん | 2009/11/30 11:09 PM |
>muneちゃん

変顔ブームなのかしらねぇ?
猪木になるからやめなさい!って言ってるんだけど。
でも猪木って誰?状態の次男。まぁ、そうよねー。汗
あぁ時代が違うって怖い。

ムネ家は餃子の皮だと足りないんじゃない?
ほんのおつまみ程度にしないと!
メインあってのこれ、みたいな。
それか朝ご飯だと少なくてすむかな?

友達、今リアルに待ってるところです。
今日また来る日です。
旦那に言わせると「そんなに会いたくないんやろ」って…
そうなの?そうなの?
寂しい話ですわ。

なのでいつでも来てちょーだい。笑
| ゆず | 2009/12/01 10:20 AM |
>ちーちゃんさん

ええっと、読んでて鳥肌もんなんですが、
「ここな」もそうですし実姉の事も!
うちの姉も体外やってました。
顕微鏡受精?までいきつめて結局まだ出来ません。
甥っ子はかわいがってくれてますが、姉の為にも娘が欲しかったです。
甥っ子だと限界ありますが、姪っ子ならいつまでも姉とも仲良くしてくれそうだし。
いっそ大人になったら養子縁組?とかも思いました。
なので贅沢な悩みなんですよね。

お友達、三人目で女の子ですか。
それは喜びも大きいでしょう。
四男出産で知り合った人もそうで(同じ病院)
今でもたまに会いますがやっぱり羨ましく思います。
仕方ないですよね。

最近、次男が女の子産んで〜とか言います。
私も出来てしまえば産みますけどね〜
今までは出来ちゃうなんて事絶対ないと思ってましたがこれからは有りえるかも?笑

とにかくみんな元気で、事故や事件に巻き込まれる事もなく
成長していってくれる事が何より素晴らしい事なんですよ♪

元気に頑張りましょうね!
| ゆず | 2009/12/01 10:39 AM |
うちは長男が女の子にすごくこだわっている様でいとこ君達がみんな妹が出来たので少しひがんでいる?ようです(笑)

次は女の子産んであげる〜と嘘になるかもしれない話で誤魔化してますけど。。。。

ホント元気でスクスクと成長してくれる事が何よりすばらしいですよね♪

お互い今は大変ですがここなちゃんに逢える日を夢見て頑張りましょうね☆






| ちーちゃん | 2009/12/01 7:32 PM |
>ちーちゃんさん

いつか逢えるんでしょうかね〜ここなちゃん。
でも待望の姫、とか言われるのも何だか気が引けるんですが。
それだけでワガママな子になりそう。笑
まぁ、夢は夢として、現実を精いっぱい頑張らないとね♪
とりあえず、宝くじにかけますか^^
| ゆず | 2009/12/02 11:16 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS