スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 癒やし | main | 最近の出来事 >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
それぞれの趣味?
 
インフルエンザの猛威はすごいですね。
こっちでも行事の度にみんなピリピリ。
変更、延期も多々ありますよ。


うちの子達の風邪も治まりつつあるので
もう病気は当分勘弁して欲しい!


明日の長男の音楽会は何とかマスク着用で行われるらしい。
忘れないように今からバッグに入れとかなきゃ。
入れなかったらアホですからねー



そんな中、自宅でのんびり過ごす三男と四男。
こないだ買った嵐のDVDにハマっております。


おかあさんと○っしょ、とか付けてても
「嵐付けてー!」と言います。


そして踊る、歌う、それはそれは楽しそうなジロウ。笑
将来は…ジャ・・・、はい、言うの辞めときます。親バカですから。



分りにくいけど踊ってるジロウ。

091030_0915~0001.jpg

キャーーージロウくーーーん、こっち向いてぇぇぇ。(妄想の世界)



091030_0915~0002.jpg

おまけのジュニア?みたいなここ介がカメラ目線。笑

にいちゃん、必死だからね。




ここ介も負けてませんよ。
ジロウの好きだった(過去形?)野球で遊びます。


091028_1549~0002.jpg

「兄ちゃんの捨てた夢は俺が」 




と、アホな事ばっか言ってすみません。
ちょっと落ち着いたので遊んでます。




最後におまけ。

電話の真似をするここ介。
私が肘ついてテレビ見てるとよく真似して何かしゃべってます。
私は電話してるんじゃないんだけどねー
耳に手が近付くと見逃さない彼。

最近、子供らがおじいちゃんと電話してるのを見てるんでしょーか。
テレビのリモコンでよく真似を。
ボタン押しちゃうからやめてー

091030_1853~0001.jpg
これは素で。


「あっぶーあっぶー」

いくらちゃんみたいです。笑





では、これからももっと寒くなるから
体に気を付けましょう!親もね。



| 2009.10.30 Friday (10:24) | 日常日記 | comments(9) | - |



| 2010.09.04 Saturday (10:24) | - | - | - |
Comment
なんかさ、4人居ると楽しそうだな〜。
いいな〜←しみじみ
なんとか、夫の仕事が盛り上がって4人目欲しいな〜。ふ〜。
だってうちはさ、上の子達学校行ってる間、MちゃんはパソコンかDS・・・。
今、マリオやってるし・・・。
思えば、B君がインフルで風ちゃんが学級閉鎖中で3人家にいた時がMちゃんたのしそうだったもんな〜。
あ、お昼作るのとか辛かったし適当すぎたけど。

え?え?
イチローの夢はまだ続いてるでしょ???
あ、亀梨君は野球部だったらしいし。
え?聞いてない??
嵐ね〜、ゆずちゃん、ライブ行っちゃうんじゃないの???
大阪とかってよくやってるよね〜。
あ、家でも毎日ライブ???ふふふ。

うちは、今小栗旬君の「東京DOGS」をMちゃんが、B君風ちゃんは古畑見てます。
なんか、刑事もの好きなの???
でも、将来刑事は勘弁して・・・.
| cocco | 2009/10/30 1:58 PM |
>coccoちゃん

ええ、楽しいですよ。楽しいけどね、さすがに病気が続くと
私も胃がキリキリするよぉ><
旦那も毎日遅いしさ。
何やってんだか〜状態。眉間のしわが取れませんて!涙

4人目期待してるよ。
幼稚園では4兄弟多いのよね。
まぁ、同姓の兄弟はマレですが。
みんなどっちもいるのに4人作るってのがスゴイわ。
ウチは3人目が女の子だったら4人目は無かっただろうし。
coccoちゃんはどうぉ?

イチロー、まだ続いてるのかしら。
亀梨君も野球部よねー
そして四兄弟の三男よねーやっぱりジロウが…むふふ

嵐のライブはチケット取れなかったの!
ファンクラブ入ったのに!!怒
そして先払いでね、手数料だけ取られたのよ!
あー思いだしてもムカっ。
ジロウのライブで我慢するか。笑

月9いいよねー
刑事?いいじゃん。
私、今回の事故で刑事に知り合い欲しかったわ。(知り合いかよ)
私も刑事もの好きよ♪
| ゆず | 2009/10/30 9:46 PM |
あれれ?もうジロちゃん野球熱冷めちゃったの?
で、今は嵐に夢中??モロゆずちゃんの趣味やん!笑。
今週やたら嵐の露出度高くない?
次女が「あ!また嵐出てる〜」とか言ってた。
ゆずちゃんは誰が好き〜?
私はニノと翔くんが好き・・・近所に翔くん似の中1女子います。

知り合いの娘さんが嵐のライブ行ったらしい。
良かったって〜♪
嵐だったら親子で行けるよね。

刑事の知り合いね・・・友達の父親が捜査一課にいたけどもう定年で引退してるわ。
消防署なら知り合いうじゃうじゃ。
救急車呼んだ時も「〜〜の○○さんやな?」って言われた。
どこにも知り合いがいると心強いよね。

風邪ね〜うちは土曜日も行かなくちゃいけないかも??
| ノンノン☆ | 2009/10/31 1:39 AM |
>ノンノン☆ちゃん

野球、どうなんだろ。
ここ介がバット触っても怒らないからもういいのか?

嵐はちゃんと歌詞覚えててさ、よく歌ってるわぁ。
四男が甲子園行って、三男がテーマソング歌う?笑
ほんとよく出てるよね。
CMもすごく多いから三男大喜び。
私はね〜松潤♪やっぱり道明寺なのよ。影響されまくり〜

翔君似の女子っていそういそう。
嵐のライブは親子席ってのもあったわ。
でもはしゃぐ姿は息子には見せれません。
夢の時間は乙女なので。キモっ。

捜査一課!かっこいいー
友達の義父も警察官でもう退職してる。
それでもいろいろ聞けていいよね?

風邪、大丈夫?
小児科も混んでるよねー
昨日四男で行ったら、次男三男がちょっとぶり返したような…
こんな時、置いて行けるノンノン☆家が羨ましいよ。
うん、同居もいい事あるある!
お大事にね〜
| ゆず | 2009/10/31 2:40 PM |
きゃーーーーー、ジロウくーーーーん!!
いいじゃん、いいじゃん!
ジロちゃん、もろジャニ系の顔だよねぇ☆
うっとり。踊っちゃうの?歌っちゃうの??
今度動画でお願いします。

ここ介、もうそんな事もしちゃうのぉ〜?
上に居るとさ、成長早ぇ〜早ぇ〜。
やだもっと赤ちゃんでいてよぉ〜。
クンクン。

インフル、一気に来るからね〜本当注意してねッ。
| もこもこ | 2009/11/01 10:59 AM |
>もこちゃん

どぉ?すっかり落ち着いたかな?
やっぱり勉強しないよねー><
普通に「イヤ」って言うし。
イヤじゃねーよってねぇ。涙
おっと話それちゃた。テヘ

ジロウのこの自由奔放な所は逆に何か大成するんじゃないかと期待してるんだけど…
いい風に考えないと…ねぇ?

ジャニーズっていつまでもあるのかな。
何でもいいから芸能人ってみてみたいわぁ。

ここ介、早いよー
イヤイヤとか首振ったりね、芸が増えた。
寂しい気もするけどさすが4人目か、
早く大きくなって欲しい気もする。
昼間の一人にあこがれるのだーハハハ
| ゆず | 2009/11/02 10:48 AM |
おっ!
ジャニーズに転身ですか?笑

今嵐すごいもんね。
私もひみつの嵐ちゃんは面白くて好きだわ♪

こないだママ友が城ホールのコンサート行ったよ!
泣いたってーーーっ!
ま、私もEXILEで泣いたけど(汗)

三男クンはジャニ顔だよ!
大きくなるまでジャ○ーさん生きてて〜〜〜〜

そして野球は四男クン♪
どっちが儲かる?
うーん、
どっちもメジャーになればすごいじゃん!!!
| さりぃ | 2009/11/05 12:20 AM |
ジロウくん、ジャニーズ系のお顔やもんね!
ライブに行けない分、ジロウくんにもっとうまくなってもらって妄想に走るとか!?
ここ介くん、こないだ生まれたと思ったらもうモノマネするのね。
人んちの子は早いね…年取るはずやわ…

こっちのインフルもすごいよ〜。
二日に1回くらい学級閉鎖のメールが来るから、びくびくしてるよ。
まだ11月入ったばっかりやもんね。これからまだまだ来るんやろうね。怖い怖い。
| まろん | 2009/11/08 11:18 PM |
>さりぃちゃん

秘密の嵐ちゃん、面白いよね。
最近出すぎってくらい出てるわ。

コンサートいいなぁ。
さりぃちゃんはEXILEの常連だねー
あー私も行きたいよぉ><

ジャニ―さん、いつまでもつのかしら。
でも後10年もしたら13歳…いけそう??
って何の話やねーん。笑

私的にはどっちでもいいから大儲けして欲しいなー

>まろんちゃん

妄想に走りまくってるよー
ジャニーズ系かな?いや、自分の息子はそんな目で見れないわ。

ここ介、電話がなる度に耳に手をあててしゃべてるよ。
人間らしくなったもんです、はい。

インフル嫌だよねー
さ来週参観日なのよね。大丈夫かしら。
インフルも嫌だけど元気な子が1週間も家にいるのも嫌よ…
真冬になったら恐ろしいね><
| ゆず | 2009/11/11 11:03 AM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS