スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 晩ご飯 | main | 贅沢の後には… >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
夫婦で贅沢♪
091018_1301~0001.jpg
先週は子供らが順番に鼻風邪→熱→頭痛→喘息…


なんなんですか?これは?

ってなくらい目が回る一週間(Θ_Θ)



大体、チビだと機嫌が悪くなるからね。

それだけでもう胃に穴が…(|||_|||)くらいにストレスが!


と言う訳で前置きはこのへんにして、
今日は「夫婦で贅沢の日」と決めました!(勝手に命名)



本当は姉夫婦と大阪までフカヒレ食べに行く予定でしたが、
飼い犬の調子が悪くキャンセル(;_;)


なので、仕方なく近所の普段行けないランチへ。

目の前で野菜やお肉を焼いてくれます(^-^)/


それだけでは終わりませんよ。

その後は例のカイロプラティックへ行きました。

えぇ、あのシャツ裏返し事件でおなじみの店です(´・ω・`)

旦那初挑戦。

今仕事が忙しいからね〜お互いリラックスしましょ('-^*)/


私は入れ違いで今からです。

カチコチの肩がツラいので楽しみです。


それでは行ってきます(^O^)/






追加。


お取り寄せした、
ハラダラスク(ホワイトチョコバージョン)が届きました。



ん〜とってもおいしい。
しあわせしあわせ♪



| 2009.10.18 Sunday (14:36) | 携帯から | comments(4) | - |



| 2010.09.04 Saturday (14:36) | - | - | - |
Comment
うわぉ〜〜〜〜〜!!!
たまには、いいよね〜。
だってさ、先週頑張ったし!!
それにさ、ランチってお得感いっぱいで
罪悪感なしだしぃ〜。

お子ちゃま達は、もうすっかり良くなった?
こんな時期だから、かぜ引きも多いよね〜。
本当にお疲れ様でした!

前回の焼そば、めちゃくちゃ美味しそうーー!
沢山の量を作ると美味しいよね♪
子供達も喜ぶしぃーー家も今度やろうっ♪
| もこもこ | 2009/10/19 1:48 PM |
>もこちゃん

そうそう、頑張った頑張った。
でもランチなのがツボよね。
夜は高くて行けないよー><

子供らはすっかり元気です。
元気になると病気の先週が嘘のよう。
いつも遠い昔に感じるのよ。
まるで出産のよう?笑

もこ家だといっぱい食べ物あると喜ぶんじゃない?
みんなでつっつくとおいしいのよねー
でも多すぎて焼そばしか入らないけど。汗
他のおかずはお味噌汁のみです。笑
| ゆず | 2009/10/19 8:33 PM |
夫婦で贅沢の日かぁ・・・素敵☆
こういう目の前の鉄板でお料理してくれる店なんて。。。
最近はお好み焼き屋くらいしか行ってないなぁ(^^;
プチバブリーなOL時代はステーキとかだったのに(笑)
カイロ行って、体もスッキリしたかしら?

お子ちゃま達はもう元気になったのね。良かったぁ。
我が家も先週から次男が相変わらずの気管支炎になっちまって
週末の旅行がお流れになってしまったよ・・・
ようやく落ち着いたので、そんな悲しい出来事をブログにも書かねば(笑)

ハラダのホワイトチョコラスクお取り寄せしたんだね〜♪
我が家もしたよ〜ホントに美味しいよね〜☆
11月にはチョコレートラスクが販売開始になるから
そっちもメッチャ楽しみでね〜♪
| りの | 2009/10/21 6:50 AM |
>りのちゃん

OL時代・・・懐かしいよね。
自分の為にお金使ってさ。
どこでも好きな店に行けたんだもんね。
いや、そんなに豪華では無かったか…笑

次男君、落ち着いた?
咳が出るとヒヤヒヤするよね。
悲しいブログ、また見に行くから。涙

チョコラスクもいいなぁ。
でも3袋も買ってしまってまだあるんだよ。
こういうのって多めに買ちゃうよね。
| ゆず | 2009/10/21 12:55 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS