スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子供達の遊び | main | 晩ご飯 >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
一目惚れ(#^-^#)
090930_1148~0001.jpg
今日は雨です。

が、買い物にはどうしても出たい私。

まだ自分で靴も履けない3歳児と、完全抱っこの赤子連れて買い物へ。


広告の品求めてフラフラしてたら、レジ中に目の中に飛び込んできたコレ(・ω・)/

めっさかわいいやーん(^〜^)


レジ終わってソッコー手に取りもっかいレジに!

あぁ、欲望は止められないね( ̄ー ̄)


いの一番に座ってみたよ。
なんとか壊れなかったわ。


満足したから次は三男もどうぞ〜


090930_1158~0001.jpg

リスさんやぁ〜♪とご満悦。


これは最近ゲーマーの次男に座らせよう('-^*)/


いっつもすごい体制でDSするからさ。


で、これ480円よ!
絶対買いよねo(^▽^)o



| 2009.09.30 Wednesday (11:55) | 携帯から | comments(10) | - |



| 2010.09.04 Saturday (11:55) | - | - | - |
Comment
可愛い!
私も買う!必ず買うわ〜☆
クッピーラムネって美味しいよね。
イラストがとっても癒される〜昔と変わらないもんね。
私も昨日、2回もしま○らへ行ったよ〜
うん、買物意欲は止められないっ
| ノンノン☆ | 2009/10/01 6:39 AM |
>ノンノン☆ちゃん

あは、私もしま○ら行った行った。
水曜は広告入るし。笑
2回も行ったの?
何か買い忘れとか心残りがあったとか?
私もよくあるけど。

クッピーラムネおいしいよね。
子供のよくもらうわ。
これってまぁ、いらないっちゃぁいらないんだけど
もうね、単なる自己満足で。
ちょっと罪悪感もあるけどね。
買った後は家事ものびのび出来るし〜♪
| ゆず | 2009/10/01 12:56 PM |
かわいい!!私も絶対買いそう。
しかも1個じゃ喧嘩になるから3個は買うな。
ゆずちゃんは4個買わなくてよかったの?(笑)
これって法事の時とかずーっと正座しないといけないときにお尻の下に敷く小さなイス代わりにもなりそうじゃない?
ちょっと柄がかわいすぎて不謹慎?
| ゆち | 2009/10/01 2:16 PM |
私も買うな〜、1つ。
だって、3つ買っちゃうと千円越すし(笑)
座っている三男くんの笑顔がまたいい!うしし。

買い物、楽しいよね〜☆
安くてかわいい物手に入れるだけで満足☆

いいの、いいの!
世の主婦はそうやってねストレス発散させるのだ!
| もこもこ | 2009/10/01 3:32 PM |
>ゆっちー

法事?
いいね、あったら持ってこうかしら。
これねぇ、1個しか無かったのよ。
でも4個も買えないわ。
ウチは譲り合いの精神を養う家なんで。笑
でもぶっちゃけあんまり使ってません。爆

>もこちゃん

あら、ここにもお買いあげの人が?
そうそう千円以内が魅力♪
しま○らに似た安い店だからどんどん買っちゃう。
たとえ誰も使わなくてもいいの!笑
三男は蹴っとばして遊んでたりするしね…
なんか違う〜泣
| ゆず | 2009/10/01 4:17 PM |
うんうん!メッチャ可愛い☆
私も絶対買う!買う!!

クッピーラムネってさぁ、名古屋にある会社が作ってるんだよね。
だからなのか、こっちのスーパーには
いろんな種類のクッピーラムネが期間限定で並んだりするんだよ〜♪
子供も大好きなのでこの「クッピーラムネ」というロゴ見ただけで
私も子供も絶対手に取ってると思うわ(笑)
安くて可愛いものって、癒されるもんね〜☆
| りの | 2009/10/02 3:10 PM |
ゆちちゃんの言ってた正座の時に使う椅子思い出して思い切りうけたんだけど(笑)
法事の時、足はしびれないけどきのこの頭がちょっと丸いからバランスとりながら座る感じ?(笑)

私もこういうの大好き〜♪♪
家も基本1つだけ買って「はい仲良く順番ね!」だけど、
こういう生活用品?家具?は、人数分欲しい(笑)
| はなイエロー | 2009/10/02 5:06 PM |
可愛い〜♪
絶対買いだよね!!

最初の写真の大きさが全然わかんなくて
『えっ!ゆずぴょんお菓子に座るの?!』ってビビッたわ。笑


しま○ら私も行ったぁ☆
790円のTシャツ買ったよ♪
| さりぃ | 2009/10/03 2:30 AM |
480円なんて罪悪感感じることないやん!
しま○らは危険よね…
うち近いのよ。徒歩圏内…ほんまやばいねん。
だからなるべく近づかないようにしてるわ。
服も靴も増殖中。しま○〜と呼んで。
| まろん | 2009/10/03 11:51 PM |
>りのちゃん

へぇぇ、名古屋の会社なんだぁ。
期間限定でいろんな味が出る?
そんなの見たら大人買いするね!笑

このラムネ、食感が何とも言えなくておいしいよね。
大きいサイズのとか一人で食べるもん。
この椅子の濃い青の部分がレトロでかわいくて♪
実際は実用性ゼロだからよけいに浪費しちゃった感があるよ。

>はなちゃん

正座の椅子って、お寺とか思いだしたよね。
あれ、通販だっけ??
確かにこれだとバランスが難しいかも。
あいにく法事の予定が無いから試せないわ。笑

人数分欲しかった?
今は隅の方に追いやられてるからさ、
1個でほんと良かった!
もう私の物にするよ♪

>さりぃちゃん

あは、携帯で見てるもんね。
2枚目の写真は見れた?
携帯だと見れないとか聞いたけど。

790円のTシャツ?
私はこの日、夏物処分の390円のカットソー買ったよ。
勝った勝った♪

>まろんちゃん

ここにもしま○ーが!
徒歩圏内だと毎日行くね。笑
でも買いすぎに注意だわ。
そしてしま○らに詳しすぎてか、
しま○らの服着てる人が分るんだよー
だから私も目立たないような服買うようにしてます。
バレたら恥ずかしいもんねー><
| ゆず | 2009/10/05 10:09 AM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS