スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バレーボールの試合っす!(浜田ブリト二―風) | main | 子供達の遊び >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
ついてない話
 今日は写真も何もないよ。
だって凹んでるから。


先日、和歌山まで旅行に行きまして。
まぁ、それは楽しかったんですが、
なんとデジカメぶっ壊れ〜
急きょ「写るんです」購入。

富士フィルムの元祖って感じ?
あー懐かしい。

そして現像に1500円て。
そんなに高かったけ?


デジカメの充電器を
結局見つからず買ったところなのにね。


そして買ったその日に見つけたんですけどね。
そんなこったろうと思ったけども。

お値段6000円もしたしね。
あー恐ろしや。


それからね、
プリンターのインクを買ったんだけど、
品番間違えてるし。


はめてみて気付いたし。
電話したけど開封してたら交換不可、だと。
そりゃそうか。


5本パックで5000円ですよ。
なんでまたパックにした私。


不幸って続くのね・・・
オークションで出したけど入札ナシときた。


エプソンの500ってのが合う人がいたら
誰かもらってください。
あ、友達限定でね。



それでは最近肩こりなのでこの辺で。
凹み中につき、
しばらく牧場に入り浸ろうかなぁ。









| 2009.09.17 Thursday (17:10) | 日常日記 | comments(9) | - |



| 2010.09.04 Saturday (17:10) | - | - | - |
Comment
ありゃりゃ、ゆずちゃん凹み中?
災難って続くからね〜><
そうそう!探し物って必死こいて探してる時は絶対に見つからない!
で、数時間後とか数日後・・・ひょっこり!どこ行っててん〜あんた〜〜怒!みたいな。
なので私ゃ急いでいる物以外、あんまり探さない主義。

え〜〜インク開けちゃったか〜5本とも使えないと、キタか!
つ、辛いね〜
うちのもエプソンだけどPM-930Cやわ。
その上、プリンターめっちゃ調子悪いし〜だからデジカメ写真も写真屋さんでプリントしてる。

写るんです・・・まだこの世に存在したんだね〜
出た当初は画期的〜って感動したもんだ。
デジカメプリントよりもフィルムの方が断然高いよね!
現像代だけど¥500前後だもんね・・・もうすっかり忘れちゃったよ。

早く元気出してよ〜〜☆
| ノンノン☆ | 2009/09/18 12:06 AM |
そりゃ凹む!
読んでてね、マジ切なくなったもん(涙)
デジカメ、ウチも壊れて最低限の機能しかついていない
サイバーショット←これだけは、譲れない(笑)克った。
で、この前はPCでしょ??←これまた買った。
その直前は、食洗機でしょ。←ギリギリ修理ですんだ。
もうね、凹んだよ・・・だから、ゆずちゃんの気持ち分かるッ。
だからね、そんな時はお家で大人しく牧場に限るね(笑)!!

あ、ウチもエプソンだけど、900だ〜イルカの。
しかも、ウチも調子悪くて、最近は写真屋さんにプリント出してるし(笑)どこまでついてない。

私の話聞いて、少しは元気出た??

そうそう、前回の記事の名無し・・・私だったわ、がっくり。ごめんね、ごめんね〜〜〜
| もこもこ | 2009/09/18 2:10 PM |
>ノンノン☆ちゃん

ええ、金欠って体に悪いよねー><
旦那には内緒だから。
でも例の大掃除で何気にその辺にインクが置いてあってビックリしたけど。
気付いてるのか・・・?汗

プリンターでプリントするのも限度があるよね。
写真プリントは枚数すごいから酷使するんだろうぅなぁ。
インクも高いしお店がいいよ!
何の宣伝かしら。

写るんですだと思いっきり撮れないしさぁ。
何枚かは暗くてダメなのもあり・・・
それすら懐かしいわ。

元気出します。
ありがとん。

>もこちゃん

あーっっ、もこちゃんだったの?
こないだの記事!!
せっかく1番乗りしてくれたのにね。
返事飛ばしちゃってごめんねごめんねー

長男クン野球を?
習い事も親がからんでくるから悩むよね。
でも見学とか行って、よぉくリサーチしてみたら
結構高学年までは役員に当たらないとか多いよ。
うちは人数が少なくて4年生で(来年)当たるんだけど。
その方が凹みの原因かも…

食洗って壊れるときついもんねー
PCもいつまでもつのか。
買うときは何か重なるんだよね。
元気出た出た。
ありがとん。
| ゆず | 2009/09/18 7:29 PM |
続く時はこれでもか〜って来るよね。
それにお金がからむとさらに凹むよ。わかる、わかる。
こういう時は飲むに限る!!
こないだ就活に使う職務経歴書を出そうとしたらプリントできないから、あわててヤ○ダに走ってプリンター買ったばっかりやねん。
エプソンやけど901Aとかいうやつやわ。残念!

和歌山はどこに出かけたん?
| まろん | 2009/09/18 11:53 PM |
あー、うちもエプソンだ。800かな。
オークション、売れないの?1円でもだめ?笑
ほんと、不運って続くよね・・・。
私はデジカメ忘れたときは携帯で撮ってるよ。
でもやっぱ画質悪いよね。たくさん撮れないし。
写るんですなつかしい。
そのうちきっといいことあるんだよ!!
年末に3億円当たっちゃうかもよ。
年明けに切手シート当たっちゃうかもよ。
あと、妊娠すれば厄落としになるっていうよ?いやいや。笑
うちも今、出費のあらしでブルーだわ。
今度なんか出品するときは言って!!落札するけん!
| mune | 2009/09/20 12:04 AM |
>まろんちゃん

あ、遅れましたが、
就職おめでとう!
記事読み逃げしてごめんね。
ほんとに良かったー
無理せず頑張ってね。

インク、新しいやつみたいでさ。
あんまり合う人いないかな・・・
それならプリンター買い変えちゃう?いやいや・・・汗

和歌山はマリーナシティとアドベンチャーだよ。
まろんちゃんがいつか渋滞にはまった記事読んで
5連休は外したけど帰りは6時間もかかった!
あーしんど。

>muneちゃん

1円スタートしてみるかな・・・
でも老労力が惜しい。笑

3億当たったらもう一人でも二人でも産みたいなぁ。
あー夢は膨らむ。
切手シートでもオッケーだけど。
どんだけ差があんだよ。

実はオークションは買う専門で売るのは初めてだったんだ。
梱包とか入金?とか不慣れなんだけど
出品無料だから思い切って出したのにー
またmuneちゃんのもあったらおせーて。
買うから。
ななこっちのアンパンマンでもいいよ?笑
| ゆず | 2009/09/20 11:16 AM |
ゆずちゃん、元気だしてねぇ〜

実は、私も、昨日、怪我してさぁ・・・・・
凹んでるよ〜
詳しくは、ブログ見てね(読み逃げOK)
嫌な気持ちでいると、不幸ばかりよってきて、嫌になるよね・・・
笑い飛ばして、元気、元気!!で、いこう〜!!(って、自分に言ってます)

オークション、売れないの??
私、夏休み中は、子ども服、バンバン、売って、結構、楽しかったよ〜
値段は、ホント、激安、100〜400円内だったけど、数売れば、儲かる!!って、感じ。
1円からだと、売れるかもよ!!頑張ったてね!!
| さくらん | 2009/09/21 2:52 PM |
みんなすごいね〜
オークションとか出品したり買ったり?
そんなんしたことないわぁ(汗)

イヤイヤ、そこじゃないんだ
充電器6000円?!
インク5000円?!
そりゃ立ち直れないね(涙)
是非オークションでなんとかして下さい?
| さりぃ | 2009/09/22 8:44 AM |
>さくらんちゃん

えぇ、怪我??
またブログ行くね。

子供服売れた?
私なんてまだチビがいるから
またフリマで肥しが増えたところです。
あー収納がナイ!

また出品無料キャンペーンしてるから
頑張って出してみようかな。
ありがとねん。

>さりぃちゃん

オークはハマれば面白いよー
まだ怖いめには合ったことないし。
あったら凹むかも、だけど。
どんだけ小心者?笑

えぇ、単純計算で1万円弱が飛んで行きましたとさ。
どうしよかねー
心を無にするか。
違う??汗
| ゆず | 2009/09/22 1:28 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS