スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やってもーた!! | main | 7ヵ月 >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
取り急ぎ携帯から
090715_2048~0001.jpg


もうすぐ3歳のジローさん。



一日中泣いてます。



それも意味不明な事ばかり。








ものっそい ビッグウェーブ(((゜д゜;)))







超ストロング反抗期とはこの事か!(*´Д`)=з








私…







私…







しばらく旅に出ます。








いや、ほんとは旅なんて行けないんだけど、







だけどもだけども…







ちょっと意識もうろう中(Θ_Θ)







なので、またまたブログ放置ですがご心配なく(→o←)ゞ






意識だけ、現実逃避させて下さい。






ああ、青い海(≧▽≦)





白い砂浜(^ε^)♪





ここはハワイ(≧▽≦)ゞ












だったらいいなぁヾ( ´ー`)





あ、ここ介はおかげ様で元気でイイ子ですよ('-^*)/




明日で7ヵ月。

離乳食も始まりそりゃあもう面倒くさ…

いやいや、かわいいですよ(^o^;)





魔の3歳児のみが大変ですから。








ではでは、みなさん良い夏休みをo(^-^)o




てか、夏休み怖え〜( ̄○ ̄;)



| 2009.07.15 Wednesday (21:27) | 携帯から | comments(9) | - |



| 2010.09.04 Saturday (21:27) | - | - | - |
Comment
旅に出たいよねえ・・・
しかも女友達と。こぶなしで。
いや、家族旅行もそれはそれで楽しいんだけどね、女友達と大人な旅だとさ、いろいろできることも違うわけやん。夜の飲み歩きとか、全身エステとか(笑)
魔の3歳か〜。うちは魔の2歳。気に入らんことがあるとばしばし殴ってくるし、謝れと言っても絶対謝らない頑固さ。3人目にして初めてこんな頑固者やわ!!
夏休み・・・怖いねえ。暑さも昼ごはんもやかましさも。どうする?私も心だけハワイ行こうかな。
| ゆち | 2009/07/16 11:56 PM |
>ゆっちー
私も女友達と行きたいよ。
やっぱり普段あんまり長くいれないしね。

三女ちゃん、そんなに頑固?
確かに2歳も厳しいけど
やっぱり2歳より頭が良くなってる3歳もあなどれないよ。
うちも絶対謝らないわぁ。
これが末っ子って思ってたけど
また出来たから複雑。
真ん中になったらもっとややこしそう!怖

夏休み、気が遠くなるね。
もう昼までになった時点でイライラしてるよー

心だけハワイ。
行っちゃおう♪
| ゆず | 2009/07/17 4:56 PM |
お久しぶりです♪
うちも!!すごいです、3歳次男。
ずっと泣いてない?って位しょっちゅう泣いてて、こっちもイライラ。何か言うにもグズグズ泣かずには言えないし、叱るとまた泣くし。お年頃なんですかねえ。でも上の子の時はここまでじゃなかったような…。
とりあえず0歳児に癒されて頑張ってます…。

夏休み、何しようかなあ。のんびりやりましょうね♪
| さな | 2009/07/18 12:59 AM |
>さなさん
お久しぶりです♪

次男君、きてますね、魔の3歳が!
昨日あんまり泣いたんで
『ママ、疲れたわぁ』って言ったら
『ごめんなぁ』って謝ってきた。笑
そんなかわいいところもあるけどやっぱり大変。

夏休みは適当にして(いいのか)
お互い0歳児に癒されながら頑張りましょ。
| ゆず | 2009/07/18 8:33 AM |
ゆずちゃん、おつかれさまです☆
私なんか二人の世話でばたばた・・・
上の子は魔の三歳とか反抗期なかったけど
周りの子達はみんななってたなぁ
じろちゃんももう3歳かぁ☆
うちは下の子が・・・手かかります><
0歳児いいなぁ、ここ介くん☆
| めぐ | 2009/07/22 7:21 AM |
わかるわかる!
私の最近の口癖
『母さん疲れた(´△`)アァ-』
苛々してるよぉ、毎日。
癒しの三男も最近よく泣くしプチ反抗期だし。
これ、三歳になったらもっとすごくなるんだろうか。
そして四男もそうなるのかな。

あー
先が長い(-.-;)
お互い現実逃避しながら乗り切りましょう!
| さりぃ | 2009/07/23 10:49 PM |
>めぐちゃん
2人は2人でバタバタするんだよねー
きっと一人でも子育ては大変><
ももちゃんは大人しそうだもんね。
あお君はももちゃんに比べると・・・って感じかな?

0歳児、もうつかまり立ちしそうで頭打ちまくってます。
めぐちゃんもそろそろもう一人どうですかぁ?うふふ

>さりぃちゃん
下2人が歳近いと大変よねー
私も言う言う!
『はぁーママ疲れたわぁ』って。
そしたらこの三男がめっちゃ気を使ってた!
反省だわ・・

でも4人ってワラワラいるって感じよね。
もぉ、子供がワラワラ・・・
狭い部屋にワラワラ・・・しつこい?

頑張って乗り切りましょ♪
| ゆず | 2009/07/24 9:59 AM |
え〜〜と・・・魔の2歳児じゃなくて???
魔の3歳児もあるの???
どんだけ『魔』!!!
うちも魔の2歳児だけど、3歳児になっても魔なのかしら・・・。うちの2歳児は、拙い言葉で全力で自分の意志を言うもんだから、理解してあげようにもどうしてもわかんないこともあったりして・・・。
でも、こっちの言う事もわかって来て、可愛くもあるよね。
トイレトレ、頑張ってるよ。
4人目、まだまだだけど、ぜひぜひ4人ママの仲間入りしたいわ
| cocco | 2009/07/26 1:31 PM |
>coccoちゃん
うちはねぇ、何とか2歳はマシだったんだよ・・・
でも赤子産まれ〜の、
次男の幼稚園始まり〜ので
三男は大変らしい><
だから夏休みはまだマシかな。
なんせお迎えが眠い時間でもうね、魔王だから!涙

でも下がいないともっとゆっくり見てあげれたなぁって思うよ。
だから末っ子はまだ先でもいいかもね〜
間が空くとまたかわいかろう^^
4人は目が回るけど楽しいよ♪
とか言って毎日怒鳴ってますけどね^^;
| ゆず | 2009/07/27 5:32 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS