スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おひさしぶりぶり。 | main | 取り急ぎ携帯から >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
やってもーた!!
 今月から次男の幼稚園でプール遊びが始まりました。
それはもう楽しみにしております。


そして今日、初めてのプールの日。
プールに入る日はプールカードって言って
体調と体温を書いて出す紙があります。


これがないとプールに入れない大切な白物。
ただの紙なので気の利いた?私は台紙を貼る事に。


何回も使うのに紙切れのままじゃくしゃくしゃになりそうなんで。
で、ちょうどいい厚紙発見!


表紙を隠したかったので表紙に貼って
朝それを持って行きました。









そしてお迎えに行くと・・・






そこには・・・・






見たくもない・・・・






厚紙の表紙の部分があらわに!!

















  






090626_1421~0001.jpg



でん。











母乳パッドが入ってた箱〜〜

やっぱりツルツルしてたから剥がれたみたいーー






いやーん、恥ずかしい。





もう貼るのやめよーーーっと。






ま、私の乳の絵じゃないですけども。(当たり前)






そろそろ母乳ともお別れが近づいてきてます。




母乳パッドも用ナシになるでしょう。





お別れ前の軽いジャブ。





利きました。



| 2009.06.26 Friday (16:45) | 日常日記 | comments(10) | - |



| 2010.09.04 Saturday (16:45) | - | - | - |
Comment
何 何??
何を使ったんだ??


興味津々だったんだけど

爆笑しちゃったやんか〜☆


私も聞かなきゃいつか使っちゃってそうだわ(笑)
厚紙として使うのはやめときまーす

我が家も
乳は夜中のおしゃぶり代わりになりつつ(涙)あり
も少しで卒業かな〜ぁ
夫が以前使ってたのを間違えて口に入れちゃって
違和感?からかおしゃぶりしなくなっちゃったス
ぁぁ
便利なのにぃ
| (爆) | 2009/06/26 8:22 PM |
ぎゃはっは〜まじウケました〜
まさか、剥がれるとは・・・ね(笑)
利きました、イエ―イ♪

最近は、プールは入るのにもうるさいよねぇ。
長男くんの学校は、日にち・体温・印鑑が必要です。
次男くんの幼稚園は・・・特になし(笑)
| もこもこ | 2009/06/28 4:32 PM |
>もこちゃん
ぇえ、剥がれました。
もうびっくり。
ノリじゃなくて両面テープの方が良かったね。
切った所がよりによってこの絵の部分かよ!笑

長男もプールカードあるよね。
マラソン大会前の練習でさえ、こんなカードがあるんだよ。
次男君ないの?
別にいらないよねー
休むなら先生に言うっちゅうねん。
| ゆず | 2009/06/28 10:57 PM |
わざわざこの部分を???
狙ってた?
ま、小学校じゃなくて良かったと・・・。
もう、お別れなの???
私・・・まだ・・・だし・・・。
どうすりゃいいんだか。

それにしても、スイミングの先生だったの???
きゃ〜☆素敵☆
スイミングのコーチってとんでもないスタイルしてるよね??
ゆずちゃんって、脱いだら凄いたいぷだったのね???
| cocco | 2009/06/30 8:17 AM |
>coccoちゃん
ね、何でわざわざこの部分?よね。
ほんとだ、小学校だったらかわいそうだったな。

まだ母乳か〜
いいないいな。
て事は、ジロウがまだ飲んでるって事よね?
(同級生だし)
すごいわぁ。素晴らしい!
完母だったら何人でも産めちゃうよね。

さ、そろそろ4人目ですか?
黙ってないでこそーっと教えてね。笑
| ゆず | 2009/07/01 3:31 PM |
うはははは!!!
笑わせていただきました。
パッドの箱でもロゴのあたりとか、おっぱいのイラストがないところもあるやろうに、狙ってた!?

わたしが子供の頃ってプールカードなんてあったかなぁ?
検温なんてめんどくさいわ。
| まろん | 2009/07/01 11:52 PM |
>まろんちゃん
先生にも狙ってたと思われてるかしら。汗
独身の若い先生だから何これ?って思ったかも。

プールカードなんて無かったよね。
ほんと面倒くさい。
朝のくそ忙しい時に!!
| ゆず | 2009/07/02 8:41 PM |
ぎゃっはっはー!!いいねいいね!!
子供を産んだ母親ならこの絵を見てもそうびっくりはないけど、独身の若い先生には刺激が強すぎたんちゃう?
プールカード・・・ほんっと面倒くさい。
小学校はないのよね。幼稚園だけ。ああ面倒くさい。
検温なんて真面目にだれがやるっていうのよ?←不良母
| ゆち | 2009/07/03 1:43 AM |
キャハハハ
やっちまったなー

そうだねー。
あれ、ツルツルだぁ。
よりによってなんであの部分?笑

私は混合だけどもう母乳パット使ってないよ。
そこまで出ないから。
| さりぃ | 2009/07/05 10:47 PM |
>ゆっちー
小学校はないの?
ほんと毎朝面倒くさいよね。
え、測ってない??
さすがゆっちー!
うちはすぐに測れるやつだから何とか測ってますが。
でももうプールも終わりだわ。

>さりぃちゃん
私もあんまり出てないのに
パッドは必要なんだよねー

あの部分って多分、角で下の方だったと思う。
蓋の部分は切るの面倒くさくて・・・
って、どこまで面倒くさがりなんだよ!笑
| ゆず | 2009/07/11 9:39 AM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS