スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 誕生日と七草粥 | main | 試合 >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
今年の決意
今日は朝から次男の幼児教室だったので二度寝出来ず、
眠い目をこすりながらいざ出発!と思ったけど…

な、なんと車がバッテリー切れ!!びっくり
急遽自転車で急ぎました。が、ちょっと遅刻。

「はぁぁぁ、しんどい〜〜」を連発してたので
張り切ってた次男がテンションダウン down
あれ、気を使わせちゃった??これまたごめん汗

で、今年の決意は!って〜と…

三男が急に物分りが良くなってきたのか、
しゃべれないけど言ってる事は大分わかってきたみたい。

なので訳わからず泣く、というのも減ってきて
ものすご〜くかわいくなってきた今日この頃 ラブ

早くも、
「あ、また赤ちゃん欲しいかも」病が!!




年内出産目指して頑張ります!!



でも年内無理ならやめます。笑

厄年に産み落とします。
でもこれって男の子じゃなきゃダメなんだっけ??

想像すると、男の子抱いてる自分がいます。
でも欲しいから仕方ない。

ジロウ君、もうちょっといい子で頑張っててね。

071231_1409~0002.jpg



| 2008.01.10 Thursday (11:52) | つぶやき | comments(10) | - |



| 2010.09.04 Saturday (11:52) | - | - | - |
Comment
あけましておめでとうございます!!

去年は、予想以上に大変な毎日で、ブログもコメントもままならぬまま・・・

ようやく最近になって、少し余裕が出てきたので、遊びにきてみました。

クリスマスから新年にかけて色々あったみたいで・・・でも、変わらずマイペースなゆずちゃんがステキです。
そして、ゆずちゃん、やっぱりすご〜い美人さんでびっくり!!です。(今さらですいません)
だから、ジロウ君もかわいいはずだわぁ〜

ゆずちゃん似のかわいい娘ちゃん、私も見たいです。
年内妊娠目指して、ぜひ、頑張ってね!!
| さくらん | 2008/01/10 3:08 PM |
おめでとうございます☆

ね、ね、ね、年内出産???
来年度ってことにしとく???
2歳さって欲しいよね〜←あ、うちは4つずつ離れてるし・・・。
うらやましいな〜。
多分、子供産むだけで厄落としなんだと思うよ☆
そういやあ、Mちゃん厄落としベビーだ・・・。
ってか、ゆずちゃんいくつよ?
勝手に同い年くらいかと思ってたわ・・・。

応援してる☆
ゆずちゃんが産んだら後に続くわ♪
| メロ | 2008/01/10 7:26 PM |
☆メロリン
うん、2歳差が欲しいのよぉ。
1月が誕生日だからね、年内だとギリギリ3○歳の内だしぃとか思ったり…
え、本当の歳ですか?後厄だよ〜
今年中って事は4月までだよね?
でもやっぱり忙しくて、それ逃したら3人息子をじっくり育てあげる事にするよ。

☆さくらんちゃん
少しは落ち着いたかなぁ?
なっちゃんはさくらんちゃん似で美人さんだよね〜
読み逃げが多くてごめんね。
お互い1年生を持つ親として、結構忙しくない??
私は送り迎えが増えて大変なのよ。いつまで続くのかしら。この辺、ぶっそうだからね。
また報告するね〜〜
| ゆず | 2008/01/11 7:21 PM |
おっと!大胆発言!
よし!応援するよ〜だって赤ちゃん可愛いよね♪
私も最近、生まれた兄貴んちと義弟んちの赤ちゃん見てたら「赤ちゃん欲しい〜」って思ったもんな。
けど私は3人とも帝王切開での出産だし、経済的・年齢的にもアウトだし・・・!
ゆずちゃん、まだまだ若いよ〜
後厄でも全然大丈夫やん!
私なんて3人産んでても前厄・本厄・後厄時期に上手に産んでません!
30代は33・37歳が厄なのに・・・前後合わせりゃ6年もあるのにね〜

ゆずちゃんの次にメロちゃんが後に続くんで頑張ってね!
| ノンノン☆ | 2008/01/11 11:43 PM |
★ノンノン☆ちゃん
ちょっと思い切って宣言しちゃったよ。
でもこれ逃したら本当にやめようかなって。
欲しいなぁって思うのもきっと最後だわ。
身内に赤ちゃんがいて羨ましいなぁ。
うちも誰か産んでくれないかしら。
私的には1歳頃が好きなんだよね。
新生児は眠いから(笑)
| ゆず | 2008/01/12 12:03 AM |
とうとう大胆発表しちゃったのね〜!!
がんばって!!応援してるわ!!
あほみたいに「!!」しか応援する気持ちを表現できなくてごめん(笑)
ゆずちゃんは比較的できやすい体質だっけ?
じゃあもしかしたらもしかするかもね♪
うわ〜い、わくわくどきどき・・・
| ゆち | 2008/01/12 12:54 AM |
あけましておめでとう(期限切れ?)
お誕生日おめでとう!!
さぁ、4人目いってみよ〜〜♪応援するよ!
一緒に作る??笑(長男にずっとせがまれてます)
私はもう年だから、排卵ないかもねぇ。
よし、予定日はクリスマスにしよう!
くる〜、きっとくる〜♪
それにしても、ジロウくんほんと可愛いなぁ。
今年はハッピーな年になるよ、きっと♪
今年もよろしくね!!


| めろん | 2008/01/12 1:01 PM |
☆めろんたん
あけおめ〜←遅すぎ?笑
また歳を取ってしまいましたよ。
で、この決意!大丈夫かにゃ??
めろんたんもご一緒にいかが♪
長男君、せがむってかわいいじゃなぁい。うちはもういいとか言うよ?全然世話してないのに疲れてる息子。なんでやねん!
今年もよろしくね!!

☆ゆっちー
いやぁ、大胆発言しちゃったわ。
でも結局出来てなさそう(苦笑)
長男次男は出来にくくて、三男はすぐに出来たんだよね。上は焦ったからなかなか出来なかったのかも〜ちなみにまだですよ。
トライすらしてません。これまた大胆発言??
| ゆず | 2008/01/16 1:07 PM |
ま、ま、ま、ま、まじで!?
ゆずちゃん、4人目行っちゃうのね〜!!!!!
すごいわぁ。
応援してるから頑張ってね!

わ、私は、無理っぽいです。
青がすごくて、4人目なんてとんでもない〜(泣)

それにしてもジロウ君きゃわゆすぎ!
ゆずちゃん似の女の子、かわいいだろうな〜
| ゆみすけ | 2008/01/16 5:44 PM |
☆ゆみちゃん
うちも三男はすごいよ…結構なやんちゃぶりで(泣)なので期間限定!4月までかな。
宣言したものの、ほんとにやってけるの〜?って気もするけど、サクっとトライしてみます。笑
モヤモヤしてるよりもスパっと決めて諦めるわ。
って、もう諦めモードなんだけどね^^;
| ゆず | 2008/01/17 10:36 AM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS