スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一旦、閉鎖します | main | 行事目白押し!と離婚問題?? >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
再開してみました(早っ!)
毎年恒例のクリスマス会の話。 ツリー
小学校からの友達6人としています。

だんだん子供が増えて来て、場所も大変になってきました あせあせ
今回は大人6人と子供7人。

でもみんな旦那様が優し〜ので、預けてきたりしてこれでも少ない方。
我が家も末っ子だけを連れて行きました 男

プレゼント交換も楽しみのひとつ プレゼント
学生時代から引き続き、2千円というかわいいもの。

私はニット付きのかごとマトリョーシカ柄のブランケット。
気に入ってくれたみたいで良かったです グッド

私が当たったのは洗剤とボディソープ。
300MLが2本って事は、1本千円の高級品 ぴかぴか
毎年手荒れが激しい私。ナイス商品です。

それにしても、友達の子供達はよく食べる食べる!びっくり
あれもこれもと争奪戦でした。
我が家ではみられない光景でちょっと羨ましい。
もっと食べて大きくなぁれ。




追記 鉛筆2
先日、インフルエンザの予防接種を無事受け終わりました。
ついでに私も受けたんだけど、痛かったぁ。
そして、今も痛い。。。orz



| 2007.12.19 Wednesday (15:31) | つぶやき | comments(5) | - |



| 2010.09.04 Saturday (15:31) | - | - | - |
Comment
初めて、ゆずちゃんの顔見た!
超かわいい☆ 3男くんがめっちゃかわいいのはゆずちゃん似だったのね?
若いよね〜。いいなあ!いいなあ!

小学校からの同級生とクリスマス会っていいね。
みんな近くにいるの?
うちは田舎だから、大学進学と共に去っていって帰ってこない子が多くて、地元にいるとさみしいわ。
子どもたちも同じ年くらいでいいね。
やっぱ長い付き合いの友達って気兼ねないし、いいよね?
| リオ | 2007/12/21 1:00 AM |
リオちゃん、久しぶり〜
いえいえ、若くないのよ?ほら、甘〜い画質選んでますから。笑
こっちはみんな地元にいるからね、良かったかも。
一人だけ大阪だけどパワフルママだから駆けつけてくるのよ。
リオちゃんは近所とか幼稚園関係のママとも仲良し?私、引っ越してから近所には友達いないよ。
昔からの友達がいるからいいやって思っちゃう。
それもどうよ…汗
| ゆず | 2007/12/21 8:34 AM |
再開お待ちしておりました〜!
思ったより早い再開でよかったわ♪
えっと、実情を知る私なので言っちゃいますがリオちゃんの方が若いです。ちょっとばかしね・・・
小学校からのお友達、たくさんいるのね〜。
私も少しはいるけど、毎年恒例で集まることはやってないなあ。うらやましいわ。
インフルエンザ、痛いよね。私も数年ぶりに打ったけどその後何日も腕が痛かったわ。
| ゆち | 2007/12/22 1:01 AM |
再開、おめでとう〜☆
って今まで読み逃げだったけどこれを機に、コメントしま〜す!よろしく〜♪
って言ってるけど私の事知ってくれてるかな??
リオちゃんと同じく・・・ゆずちゃん可愛い〜♪
そして若い〜末っ子の私の妹になってくれる?
いいな〜小学生からのお友達と変わらず仲良くって。
うちは近くに友人達がいなくってね〜寂しいよ〜
インフルの注射痛いよね・・・私も数日間痛かったよ〜
| ノンノン☆ | 2007/12/22 2:17 PM |
☆ゆっちー
毎年って言うか、毎月集まってるくらいです〜
学生の時より卒業してからの方が仲いいかも。
何だか不思議な関係だよ。
リオちゃんの方が若いよね!うんうん、名前が若いし!ってHNだけど…
インフルやっぱり、痛いもの?良かった。心配してたのよ。今も押さえると痛いよ><

☆ノンノン☆
わぁ〜あのノンノン☆ちゃんだぁ!
よ〜く存じあげてます^^
コメントありがとう。ノンノン☆ちゃんはブログしてないよね?したら教えてね♪
え、妹になってもいいの?私も末っ子だから恐ろしい事になるよ?笑
ここにもインフル仲間が。やっぱり今年は多いのかな。ひじに近い所だから痛かったわ。
| ゆず | 2007/12/22 9:41 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS