スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日本海へゴー! | main | 愚痴大会! >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
夏の終わり
早いものでもう9月ですねぇ。
夏も終わり…って言いたいところだけど、
9月ってだけで、もう秋って気分です。でもまだ暑いんですけど? むかっ

今年の夏休みはすっごく楽しかった!!
長男と同じ1年生気分で、初めての夏休みって感じでした。

毎日せっせと予定を入れて、忙しくしてたらアッという間に終わっちゃいまいたよチョキ
おじいちゃんもいろんな所に連れててくれたし、
何度もお泊りに行って楽しそうでした。私もね、うふ。

しか〜し、「初秋」となるとちょっと違う…ピピピ
青空ばっかり見上げていた夏とは違ってます 晴れ
何故かうつむき加減ですしょんぼり
はぁ、秋ってもの悲しいよね←誰??笑

とにかくお出かけした事を書きたいのですが、
写真が無いので書けませんバッド

旦那のカメラだからよく分からないのですぅ。
お出かけと言えば、先週プールに行きました水泳

流れるプールで流されて来ましたよおはな
でも子供の浮き輪しかなくて、無理やりしがみついてましたが、
途中で嫌がられましたあせあせ
浮き輪がないと楽しさも半減ですよね、ってか、全くおもしろくないよね悲しい

と言う訳で浮き輪を買ったのですが、今年はもうプールも終わりです。
来年使いましょうかね。アホですね 豚

アホと言えば、今日おでこにタンコブが出来ました どんっ
車のドアを自分で開けて、自分のおでこにゴーンと当たりました。自動車
夏の疲れだと思われます ポッ

最後に、いつもイタズラされる三男くんdown

翔ピン.jpg

母からはピンをされ、次男からは頭にハッサム(ポケモン)を乗せられてます。

気が付くとこんなものまで乗ってる時もありました。
次男は何故か頭に何か乗せたくなるようですdown

いたずら.jpg

でもお兄ちゃん大好きなんだよねぇ ハート大小
いつも側に寄って行きますよ パクッ

じんとしょう.jpg

お兄ちゃんも嬉しそうです。
いつまでも仲良くね!!





| 2007.09.01 Saturday (23:07) | つぶやき | comments(2) | - |



| 2010.09.04 Saturday (23:07) | - | - | - |
Comment
よかった。ちゃんと記事になってる(笑)
先日のぞいたときは「か」「か」という記事に写真しか載ってなかったのでコメントしづらかった。。。
まあゆずちゃん、秋はうつむき加減なの?栗でも探してる?(笑)
そうだ、栗拾い行きたいねえ・・・家族オフで栗拾いなんてどう?
兵庫の山奥なんていっぱいありそうじゃん♪
| ゆち  | 2007/09/03 5:20 PM |
あら、「か」記事見られてた?
写真アップの研究してたのん。←今さら?笑
そう、栗を拾っててね…って違うわよ!後ろに手を組んで小石を蹴ってる感じ。どこまでもおバカですみません。。。
兵庫の山奥ね、ナビ買わなきゃ行けないかも(泣)
| ゆず | 2007/09/04 1:31 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS