スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 再会と初対面 | main | ざっとおさらい >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
緊急投稿!ちょっと怖い話。
先日、私が見たとってもリアルな夢…
その後、旦那と友達も同じような夢を見たらしい。

どんな夢かと言うと…

祝4人目妊娠!またまた男の子〜拍手

ね?怖い話でしょ?(笑)
なので急いでみんなに言いふらしてます 冷や汗

時間がないので、取り急ぎ近況報告。
長男は宿題を済ませて遊びに行きましたぁ。
8月に入ると、もう夏も終わりだね、なんて思う私。ちょっとセンチメンタル 豚

宿題.jpg

次男は「ラップ娘」じゃなくて「ラップ息子」
こればっか唄ってますよムード
知ってるかな?「めちゃ〇ちゃイケてる!」に出て来る女の子女
チッチキチッチッチーるんるん

チッチキ.jpg

アップで見ると変な顔!

ラップ.jpg

三男はいたずら盛り イヒヒ 悪い事してる時は大人しいので放っておく。

ちらかし.jpg

元気に堀り出し中です。片付けはもちろん私ですよ むかっ
でも自分で付けた鼻の引っかき傷も治り…

おしゃぶり.jpg

やっと綺麗な肌になりました チョキ
どうして、鼻がかゆいのか??またすぐ傷つけるから爪切らなきゃ!

最後に、3歳なのに自分で服を着ない次男。
お風呂上りは忙しいから「自分で着なさい!」と言ったところ…

男「出来たぁ!!
豚「うんうん、やっぱりやらせたら出来る様になってんねんなぁ〜パクッ

パンツ.jpg

・・・・そんなオチかぃ。私の負けです [:ふぅ〜ん:]

では、また三男がきばって泣いてるのでこの辺で パー
ああ、暑くてとろけそう〜〜ひやひや









| 2007.08.06 Monday (11:15) | つぶやき | comments(3) | - |



| 2010.09.04 Saturday (11:15) | - | - | - |
Comment
怖いね〜、ほんと怖いね〜。
うちもうっかり四女妊娠とかなったら・・・パパの居場所がなくなるわ(笑)
でもゆずちゃんとこは応援するわよ♪どっちがうまれてもかわいいに違いないし、ママの王子様が4人になるなんてうらやましすぎるわ☆
| ゆち  | 2007/08/16 5:42 PM |
ふふふふふ。
私もね、もし4人目男の子って言ったらガビーン☆ってなっちゃうけど、家のラブリー3男様がものごっつ可愛いので、4人目男の子でも嬉しいかな〜??
あ、もちろん出来れば娘は欲しいわよ☆
ちょっと・・・いや、かなり子供4人ってあこがれかも・・・。
| メロ | 2007/08/17 8:13 AM |
☆ゆっちー
怖いでしょ〜??子供4人ってだけですごいのにね…どっちもいる人にも「すごいね〜」って言っちゃうもん。
それが男4人なんて逆に気を使われそうよね。笑

☆メロリン
そうよね、ガビーンってなるけど、かわいいに決まってるぅ♪
3人も4人も一緒って思ったりするよ。でもおかずは減るけどね!笑
| ゆず | 2007/08/21 11:30 AM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS