スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
終わりました
すべて終わったので、今から帰ります。

考えたら逆から読みますよね〜

ごめんねごめんね〜o(^▽^)o


無事に、と言いたい所ですが、
帰りのバス停ももちろん迷いました。


最初迷わず降りたバス停に向かいましたが、


帰りは逆の方向!って思い出しましたよ!(>_<)
(当たり前)


で、その逆を探す事数分。
見つかったものの、財布見たら5千円札のみ!


乗る前に確認したのは、行きしに小銭が無く、降りる寸前で両替した為(*u_u)めんぼくない。



確認して良かったぁ。目の前のコンビニで焼きそばパンを買いました。


バスが目の前を通り過ぎたけど、ギリギリ乗れました!


男の人が強引に道を渡ってるぅ!

こういう所で事故って…o(_ _*)o

と、思ったので道は慎重に渡りますた。


いや、どこでも事故は危険ですが(b^-゜)


朝から行って一番心配だったのは空腹( ̄^ ̄)


お昼をまたぐ講習でしたが、お腹さんはもってくれました。


何故かケチって水筒まで持参したけど飲まず。



朝曇ってていたので、用心して折りたたみ傘まて用意!



私の無駄な努力も虚しく快晴です…

カバンが無駄に重い。


いや、雨降ると大変なんだけども(*u_u)



さっき雪がちらつきましたが、そんなに寒くもありません。



はぁ電車の窓からはいい眺めです。


















ん?










アカン、乗り過ごしてもた(|||_|||)





これ、ウソのようなホントの話☆彡



| 2010.01.13 Wednesday (13:37) | 携帯から | comments(7) | - |
長いなぁ
駅からまたバスに乗るんだけど、バス停探しに苦戦(?_?)

やっと見付けて乗るも、合ってるか微妙でハラハラ(((゜д゜;)))


どんだけ下調べしないんでそーか、私。


何とか到着して無事更新…の前に講習が!


まぁ私が悪いんですがね(*u_u)


その前の写真撮影がえらい早いなと思ったら、二時間講習の人の列だったようで。


おかげで鏡を見る間もなく写真撮影(ρ_-)o


講習受講生には厳しい〜Y(>_<、)Y



さて、もう休憩も終わりますのでこの辺で。



こんな気まぐれ更新のブログでリアルタイムもね〜

意味ないけどやってみた(・ω・)/

ミクにした方がいいんだろうけど、パスワード忘れて書けない!


こんな人です、私って。
(え、知ってた?)



| 2010.01.13 Wednesday (11:24) | 携帯から | comments(0) | - |
リアルタイム更新(暇つぶし)
100113_0916~0001.jpg
今日は免許更新に行きます。

駅まで自転車で、電車乗ってゴー(・ω・)/


久しぶりの電車。


久しぶりの自転車。


久しぶりの一人旅。


かなり面倒くさいけど、こうなったら楽しむしかないっしょ('-^*)/



適当に家を出て(下調べと言う文字は私には無い)
自転車置き場も偶然発見し、
駅に着いたら目の前で電車出発(Θ_Θ)


田舎だから次が長いのだ…


そして例の事故のおかげで二時間講習の刑が!(-_-メ



で、思いついたリアルタイム更新。


暇つぶしの相手にしばしお付き合い下さいませ。


しかし寒くて手が凍るよ(;_;)
早く電車来てY(>_<、)Y



| 2010.01.13 Wednesday (09:23) | 携帯から | comments(0) | - |
夫婦で贅沢♪
091018_1301~0001.jpg
先週は子供らが順番に鼻風邪→熱→頭痛→喘息…


なんなんですか?これは?

ってなくらい目が回る一週間(Θ_Θ)



大体、チビだと機嫌が悪くなるからね。

それだけでもう胃に穴が…(|||_|||)くらいにストレスが!


と言う訳で前置きはこのへんにして、
今日は「夫婦で贅沢の日」と決めました!(勝手に命名)



本当は姉夫婦と大阪までフカヒレ食べに行く予定でしたが、
飼い犬の調子が悪くキャンセル(;_;)


なので、仕方なく近所の普段行けないランチへ。

目の前で野菜やお肉を焼いてくれます(^-^)/


それだけでは終わりませんよ。

その後は例のカイロプラティックへ行きました。

えぇ、あのシャツ裏返し事件でおなじみの店です(´・ω・`)

旦那初挑戦。

今仕事が忙しいからね〜お互いリラックスしましょ('-^*)/


私は入れ違いで今からです。

カチコチの肩がツラいので楽しみです。


それでは行ってきます(^O^)/






追加。


お取り寄せした、
ハラダラスク(ホワイトチョコバージョン)が届きました。



ん〜とってもおいしい。
しあわせしあわせ♪



| 2009.10.18 Sunday (14:36) | 携帯から | comments(4) | - |
晩ご飯
091014_1825~0001.jpg
月に一度は巡ってくる我が家恒例の焼きそば。

ソースはおたふくでね♪

鉄板で7玉をわっしわし焼きます。


おりゃー!って感じ。


なかなかかきまわせないよ(Θ_Θ)


もっと大きくなったら、鉄板もう一個いるな…
(-_-メ


今日は豪華?に牛肉だけど(単に冷凍庫に残ってたやつ)



その内に具は…



なしとか?(笑)



あー腕が筋肉痛(涙)



| 2009.10.14 Wednesday (18:34) | 携帯から | comments(4) | - |
一目惚れ(#^-^#)
090930_1148~0001.jpg
今日は雨です。

が、買い物にはどうしても出たい私。

まだ自分で靴も履けない3歳児と、完全抱っこの赤子連れて買い物へ。


広告の品求めてフラフラしてたら、レジ中に目の中に飛び込んできたコレ(・ω・)/

めっさかわいいやーん(^〜^)


レジ終わってソッコー手に取りもっかいレジに!

あぁ、欲望は止められないね( ̄ー ̄)


いの一番に座ってみたよ。
なんとか壊れなかったわ。


満足したから次は三男もどうぞ〜


090930_1158~0001.jpg

リスさんやぁ〜♪とご満悦。


これは最近ゲーマーの次男に座らせよう('-^*)/


いっつもすごい体制でDSするからさ。


で、これ480円よ!
絶対買いよねo(^▽^)o



| 2009.09.30 Wednesday (11:55) | 携帯から | comments(10) | - |
取り急ぎ携帯から
090715_2048~0001.jpg


もうすぐ3歳のジローさん。



一日中泣いてます。



それも意味不明な事ばかり。








ものっそい ビッグウェーブ(((゜д゜;)))







超ストロング反抗期とはこの事か!(*´Д`)=з








私…







私…







しばらく旅に出ます。








いや、ほんとは旅なんて行けないんだけど、







だけどもだけども…







ちょっと意識もうろう中(Θ_Θ)







なので、またまたブログ放置ですがご心配なく(→o←)ゞ






意識だけ、現実逃避させて下さい。






ああ、青い海(≧▽≦)





白い砂浜(^ε^)♪





ここはハワイ(≧▽≦)ゞ












だったらいいなぁヾ( ´ー`)





あ、ここ介はおかげ様で元気でイイ子ですよ('-^*)/




明日で7ヵ月。

離乳食も始まりそりゃあもう面倒くさ…

いやいや、かわいいですよ(^o^;)





魔の3歳児のみが大変ですから。








ではでは、みなさん良い夏休みをo(^-^)o




てか、夏休み怖え〜( ̄○ ̄;)



| 2009.07.15 Wednesday (21:27) | 携帯から | comments(9) | - |
携帯投稿
090331_1259~0001.jpg
今さら顔隠してもなんなんですが、
あれからパーマをかけまして、こんな感じになってます('-^*)/

新しい美容院がオープンしたので、
オープニング価格(カットとパーマで5000円)で安かったので嬉しい(*^-^)b



さてさて、いつもならクソ忙しい時間に更新?と不思議でしょうが、実は今子供が半分に減ってます。

上2人は友達の所に仲良く泊まりに行きまして、下2人は仲良く寝てます。
昼からずっと友達が遊びに来てたので昼寝してないからね〜

そして上2人連れてお持ち帰りされた訳です(^-^)ノ~~サイナラ〜

旦那も飲みだしね(`へ´)
連チャンですよ〜
相変わらずな旦那っす!(#`ε´#)

一人寂しくご飯食べようかな。一人だとラーメンとかいっとく?
作る気しないなぁ(-"-;)

寂しさが苦手なゆずでした(・ω・)/



| 2009.03.31 Tuesday (19:50) | 携帯から | comments(3) | - |
携帯から
090122_1733~0001.jpg
ふと思いついて、今日の晩ご飯を撮ってみました。

と言うのも、私が作った物…

グリーンサラダのみ。
(単にグリーンのものしかなかった)ヾ( ´ー`)
レタスちぎってブロッコリー茹でただけ。
一応義父が作ったブロッコリーです。

分かりにくいけど、
右にあるのはロールキャベツ。

そして、ほうれん草のおひたしも、
サバの煮付けも
義母さんが持ってきてくれたから('-^*)/

あ〜ありがたい。

子供達は昨日の残りカレーも付けましょう('-^*)/

最近、ノー残業デーの旦那が早く帰ってくるのでそろそろあたためましょうか
↑どんだけ早いねん。

私はあんまりお腹すいてないなぁ。

甘いものが止まらなくて食べまくってるからね〜
母乳に良くない…よね?でもやめられない(T_T)

誰か私を止めて〜(Θ_Θ)



| 2009.01.22 Thursday (17:47) | 携帯から | comments(10) | - |
予定日ですね
081208_1214~0001.jpg
うふふ〜
やっぱり4人共、予定日より早く産まれた人はいませんね(^-^)ノ~~

次男の予定日ピッタリが一番早かったです。

まだうにょうにょと動いてますが、いつ出てくるんでしょうかヾ( ´ー`)

このお腹も見納めです。こんな動物いそうですよね?(笑)
かなりデカくなってます。

では、今からご飯食べて寝ますぅ(´∀`)



| 2008.12.08 Monday (12:19) | 携帯から | comments(14) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS