スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
しばらく…
みなさま、いかがお過ごしですか?

家の横の空き地がとうとう売れて、
家造りが始まりすご〜くうるさい毎日を過ごしております悲しい
たまに痛む左足の指に「痛風?」とおびえたりもしてますあせあせ

さて、この度プロバイダー変更によって
パソコンがしばらく使えませんPC

しばらくお休みとなりそうですzzz
再開するまで今しばらくお待ちくださいませ猫2

あ、そうそう昨日で三男は生後100日を迎えました拍手
早いものですね豚



| 2006.11.29 Wednesday (16:02) | その他 | comments(1) | - |
義父作
今日は思いついたので2本立てですチョキ
旦那は知っての通り?野球バカです野球
親子揃ってなんです。だから長男も野球をするものだと思い、
義父にこんなものを作らせましたdown

060712_1246~001.jpg

何だか分かります?
ティーバッティングをするネットです。
しかもこれ、隣の空き地でするそうですパクッやれやれ。

ウチの隣はまだ売れてなくて、誰かが見に来るたびに、
旦那が睨みきかせて売れなくしてるのですたらーっすみません。

宝くじが当たれば買うのになぁと常に言ってます。
義母が「家売ってココに小さい家でも建てようか」と言ってましたが無視してます。冗談に聞こえないっつーのむかっ

でも私も「長男用に買おうか」と言ったら
「お前もオカンと一緒やん」と旦那に言われましたがひやひやほんとだ、気を付けないと…娘なら許されるのか?これまたシュンとしちゃうじゃんポロリ

それと義父は庭の花壇なんかも作ってくれ、またまた追加で作ってもらいましたチューリップもみの木の下に丸く花壇が欲しかったのです。

かわいくしたかったんだけど「トマト植えたる」と言うので、
この夏は仕方なく生活じみた花壇になりました植物

060712_0900~001.jpg

でもまだ1個も出来ないのは何故??
秋になったらアイビーでも植えようよつばのクローバー

こんな小さな庭だけど、息子達がちょっと遊ぶのに便利です。
もうすぐ3人で遊ぶんだなぁとシミジミ感じておりますポッ




















| 2006.07.12 Wednesday (12:43) | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS