スイートホーム

とうとう6人家族になりました!

長男のようなパパに長女のようなママ。
そして4兄弟の日記です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.09.04 Saturday () | - | - | - |
高校生バトン(爆)
関西仲間のゆっちーから回ってきました。
ゆっちーのを読んでると、やっぱり知的なお方ですね…読書

なので私もやわ〜く書かせてもらいます鉛筆2
あの頃は尖ったナイフだったな〜(遠い目) 嘘ですイヒヒ

では、いってみようグッド

・高校の時の部活動は?
ぇと、当然のようにやってません豚

・委員会は入ってましたか?
何ですか、それ?あせあせ

・何人の人とお付き合いしてましたか?
ひぃ〜ふぅ〜みぃ〜… よ、4人かな?マル秘

・放課後どのように過ごしてた?
ファーストフード食べまくり〜の、カラオケ行きまくり〜のるんるん

・放課後何回くらい呼び出しくらった?
ん〜何回だろ? 放課後は無かったかな?(笑)

・アルバイトはしてた?
いっぱいしました。 すぐに辞めるので数は多いですお金

・進路相談は順調でしたか?
そんなものがあったのも知りませんでした汗

・文系?理系?
ん〜ギャル系? あれ、すべったかな!?

・高校時代の良い思い出は?
文化祭の時に、マドンナの曲でダンスを踊った事 ムード 

・高校時代の悪い思い出は?
んん〜フラれた事!悲しい

・高校生のイメージは?
子供なのに、大人になりたがる ピピピ

・あなたにとって高校時代とは?
青春そのもの グッド な〜んちゃって ウィンク

・高校生に戻ってもらう5人
すみません。誰に回ったとかチェック出来ないので分かりません しょんぼり































| 2006.11.04 Saturday (10:29) | バトン | comments(4) | - |
芸能人オンリーバトン
めろんちゃんから回ってきましたぁ赤い旗
芸能人オタクだから結構嬉しいかも楽しい
ではでは、張り切ってまいりましょう!!


手を繋ぐなら・・・
亀梨君ラブ  いや〜テレますがラブラブ

抱きつくなら・・・
妻夫木君ラブ  想像してにやけてます猫2

抱きつかれるなら・・・
山下智久君ラブ  逞しい胸に抱かれたい!!


恋人にするなら・・・
赤西君ラブ  心の恋人ですときめき

ペットにするなら・・・
渋谷君(関ジャニ)ラブ  昔から狙ってました銃


結婚するなら・・・
キムタクラブ  みんな、そろそろ引いてきた?


浮気するなら・・・
ベッカムラブ  いや、引かないでねあせあせ


両親にするなら・・・
岡江久美子夫妻ぴかぴか  かわいいお母さんっぽいよね女


兄・姉にするなら・・・
大沢たかお・深津絵里ぴかぴか  お話してみたい嬉しい


弟・妹にするなら・・・
堂本剛・エビちゃんぴかぴか  どっちもかわいいおはな


子供にするなら・・・
弘道お兄さんの息子達ぴかぴか  私もバイキング行って応援したい王冠2

虐めるなら・・・
ん〜分からないからパス!


虐められるなら・・・
コレもパス!ごめん


語るなら・・・
明石家さんまぴかぴか  旦那と話すことが似てるウィンク


甘えるなら・・・
B’Zの稲葉さんラブ  もうね、大好きなんですよムード


甘えられるなら・・・
嵐の松潤ラブ  道明寺のように甘えて欲しいイケテル


敵に回したくないのは・・・
細木数子ぴかぴか  やっぱり、怖いでしょう唖然


旅行に行くなら・・・
ハイヒールモモコぴかぴか  ケチケチ旅行で盛り上がりそう財布


え〜と、こんな感じでぇす。
ちょっとジャニーズが多くてごめんなさぁい。
これも歳を取った証拠ねたらーっ
虐めるのは良い子だから分かりませんでした。あしからず。
いつものようにアンカーですグッド














| 2006.06.26 Monday (16:36) | バトン | comments(6) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS